スタッフブログ

ボートショー 終了!

TUNDRA

こちらの タンドラと、カナルさんのお知り合いの小由里さんの画像は、

ランクルマガジンの鈴木さんから頂いたものです:flash02:

クルマも モデルさんも カメラの腕も 素晴らしい:hand02:









↑社長!油断は禁物!写っちゃってます(笑)



ランクルマガジンの撮影というと、今度の日曜日に『USトヨタ車とジェットスキー』 を限定で

11日(日)に取材&撮影があります:note18:

USトヨタ車にお乗りで、ジェットをけん引して沼津まで来られる方、ご連絡お待ちしております!!

当初は、浜名湖で乗っちゃおうかと計画していましたが、さすがにまだ寒い:ase01:

なのでジェットには乗りませんのでご安心を(笑)




今日は、新潟の井口様がタンドラの車検の為 ご来店下さいました:flash02:

タンドラ タンドラ

ちょっとお逢いしなかった間に、第3子がご誕生されていました!!

月日が経つのは早いですね〜:leaf:




お待ち頂いている間は、デュウ君を交えて撮影会!?:**:





と、思ったら 井口家専属のカメラマンが私の姿を:note18:

普段、カメラを向けられることがない私は、緊張してブレてしまった…:ase01:
↓↓



こうして可愛いカメラマンと皆さんはお帰りになられました:note18:





井口様からは、新潟ならではのお煎餅を頂いてしまいました:note18:



ありがとうございました!!

また遊びに来て下さ〜い:flash02:




その後、私も本職に戻ってパパラッチ!!(笑)

タンドラ

小村様がタンドラで通過です〜:flash02:




今日は、一杉様のFJクルーザーの車検もありました:hand02:

FJクルーザー

一杉様が洗車をすると雨が降るっていう伝説も回を増すごとに確率が上がってきているようで

今日も冷たい雨:ao01:

早く止んでくれるといいなと願いつつ、今日はおわります。


また明日ー。



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆

[ ] 12/03/05 | 16:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7858

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。