スタッフブログ

ボートショー 始まりました!! & 赤いタンドラ♪

タンドラ

今日から始まった 【ジャパン インターナショナル ボートショー2012】 :flash02:

昨日の夜、タンドラの搬入に向かった社長ですが、私もブログをアップしてから

横浜までお手伝いに行ってきました:note21:


ボートショーと言っても、オートビジョンが船を売るわけではなく、私たちはあくまでも

【ボートクラブ カナル】さんのお手伝い:hand06:

カロライナスキッフをけん引するタンドラを提供です!!

昨年は、カナルの柴田様のタンドラでしたが

今年はせっかくなのでちょっぴりカスタムしたタンドラを投入:flash02:

結構、目立ってます:hand02:

tundra tundra

tundra tundra

tundra tundra

tundra

ですが、あくまでもメインは船などにかかわるもの!!

会場内の、『ボートフィッシングコーナー』 にカナルさんのブースはありますよ:flash02:






周りの様子もチラっと。

トヨタの船がまたカッコいいんだなぁ。。。



でも今日、社長から 「買えないな!」 のコメント付きでお値段が送られてきました。



やっぱり買えないな:ase01:


こちらのテキサコの船の模型なら、なんとか!!




 



大きい船はすごいけれど、ジェットなら比較的身近に感じられますね:hand06:

あ、ちなみにGLも展示されているようです:flash02:




今日のお昼から社長は、会場入りして 柴田様のお仕事っぷりを見守っていたようです:hand02:




残りの3日間も社長は会場にいますので、こちらのタンドラを目印にお時間のある方は

遊びに行かれてみて下さい:note18:  私は沼津でお留守番ですが(泣)

TUNDRA

:leaf: オートビジョンのお客様へ。。。

 入場券をご用意しておりますので、行かれる方は 社長の携帯にご連絡を!!!





昨日の午後は、お久しぶりに御殿場の高城様がタンドラのオイル交換で

ご来店下さいました:flash02:

タンドラ タンドラ

タンドラ

ラディアントレッドのクルーマックスは、ただただ目立っちゃうようですが

走っている姿は、実は さわやかなんです:hand02:

週末は、白馬へお出かけだそうです:note18:

そうそう、白馬では以前 ロングベッドの加藤様と偶然逢われたそうです!!

お互いにタンドラなのですぐにわかっちゃいますね:hand06:




赤いタンドラというと、今日は 駿東郡の稲様がご来店です:flash02:

タンドラ

稲様のタンドラは、バルセロナレッドです:hand02:

こちらは少し深みのある赤で、落ち着いた感じですね:note18:

今日は伊豆旅行の帰り道にお土産を持って寄って下さいました:flash02:

ありがとうございます!!




タンドラの室内を覗くと…

ベンチシートは、これが醍醐味!!

家族で並んで座れます:heart37:

タンドラ ベンチシート

幸せいっぱいの稲様ファミリーでした!!




ここで、偶然にも 現地でファクトリーオーダーを入れていた

ラディアントレッドのタンドラ クルーマックスが出来上がって入庫したとの報告がありました:flash02:

タンドラ 赤 タンドラ 赤

タンドラ 赤 タンドラ 赤 タンドラ 赤

外装は人気のブラックのベンチシート! クリアランスソナーにサンルーフ付です!!

ぜひぜひ皆さま、ご検討下さいませ〜:flash02:




そして、もう1台の入庫報告は!!

ダッジ チャージャー MOPAR11:flash02:

ダッジ チャージャー MOPAR11 ダッジ チャージャー MOPAR11

ダッジ チャージャー MOPAR11 ダッジ チャージャー MOPAR11

ダッジ チャージャー MOPAR11 ダッジ チャージャー MOPAR11 ダッジ チャージャー MOPAR11

これは、本当に最後の1台!!

ご検討中の方は、お早めにご連絡下さい:hand02:




なぜなら!!

先日、日本に到着したばかりのチャージャーはすでに売約となっております:flash02:

 

今日、高野君が社長をパシフィコ横浜に送りながら、予備検査が終わったチャージャーを

引き上げてきました:note18:

ダッジ チャージャー MOPAR11

ん〜、やっぱりアメ車 は いいですね〜:flash02:



そして、もう1台 予備検査を終えた神奈川のH様のパイライトのタンドラも

昨日の横浜の帰りに引き上げ、入庫しております:flash02:

タンドラ

これから、納車準備に入っていきます:hand02:




ショールームの中に入っていたホワイトのタンドラが 横浜へ行っている為

空いたところにフィアットを入れてみました:note18:

フィアット 500 グッチ

2台のフィアットがお行儀よく入りました:hand06:


逆車も、アメ車も、イタ車もそれぞれイチオシな部分がたくさんありますね:flash02:



では、また明日です!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/03/01 | 20:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7841

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。