スタッフブログ

レクサス HS250h 納車させて頂きました♪

レクサス HS250h 


本日、静岡の瀧様に レクサス HS250h を納車させて頂きました:flash02:

 【ご契約時のお話はコチラ!!】


昨日のうちに登録を済ませ、今朝は9時過ぎに静岡へ向かいました:flash02:

そして到着すると、早速 瀧様とお母様がお待ちかねでした:note18:

もちろん瀧様のFJクルーザーも:hand02:

FJクルーザー HS250h

HSに乗られるのはお母様ですが、FJを決められた時もお母様がご一緒にご来店下さって

積極的かつ熱心に 話を聞いて下さいました:flash02:

その時から、お車がお好きな方なんだなぁと思っていましたが、

今日のお話から驚きの事実が!!


左ハンドルは久しぶりとのことで、以前は何に乗られていたのかと うかがうと、

『ミニクーパーのマニュアル』 ですって:heart37:

すごいすごーい:flash02:

お母様ステキです:hand02:


そういえば、瀧様も以前 カートにも乗られていた経験もあってお車がお好きなご家族なんですね:hand02:


今日のご納車はゲストが多く、記念撮影はこんなに豪華に:flash02:

HS250h


朝いちばんで到着したワタルさんも思わず一緒におじゃましてしまいました(笑)

そして、タホにお乗りの岩田さんも思わず一緒に(笑)



そんな感じでにぎやかな納車となりました:note18:


この希少な左ハンドルのHSを選んで下さったお母様のセンスは最高です!!

お母様、ぜひステキに乗りこなして下さい:flash02:



嬉しいことに朝から降り続いていた雨も納車の時にはちょうど止んでくれていい感じ:hand06:








春が待ち遠しいですね:note17:





ワタルさんの今日のご用は…



愛車のチャージャーにフィルムを貼りました:flash02:

より一層、カッコよくなりました:hand02:

チャージャー MOPAR11 チャージャー MOPAR11

いつもクルマを綺麗にしているワタルさんのトランクには…



出ぇた〜!!!

フワフワ:note21:



オーストリッチでございます:hand02:

試してみたくなる肌触り:flash02:



でも簡単に解説すると、ダチョウとスリスリ:heart37:しちゃってるってことですけどね(笑)



今日は、アメリカより速報が入りました!!

尾村様のタンドラがリフトアップされ、さらにオーバーフェンダーとステップが装着されました:flash02:

タンドラ


そして、在庫車輌のタンドラに初のクロームのクランクが装着!!

タンドラ

マットブラックが多い中で、クロームは新鮮で結構アメリカっぽい:hand02:

到着が楽しみです:note18:



今日はまだまだいろいろありましたが、また明日です。。。


では〜:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/02/25 | 19:10

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7810

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。