スタッフブログ

セコイア 納車!!

先週の金曜日、練馬へマスタングの納車に行った後、午後はトヨタ セコイア

納車がありました:balloon71:




伊東市の山平様。


以前はUSオデッセイに乗っていました。

オデッセイと比べると、セコイアはやはり大きいのでご本人は『ビビッてます:balloon89:』と、

おっしゃっていました(笑)

でも乗ってしまえばきっと大丈夫です:hand02:

視点も高くなって見晴らしもいいのでは?:balloon63:


最初は黒が欲しいとのことでしたが、最終的には白になりました:point124:

白は似合わないからなぁ…なんて気にされていましたが、そんなことありませんよ!!

よ〜くお似合いです:flash02:



USオデッセイもいい車でしたが、今度はセコイアのパワーを感じてください!!

そして、素敵に乗りこなして下さいね:balloon75:


[ ] 08/06/02 | 10:45

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=766

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。