スタッフブログ

MUSTANG 納車です♪



今朝、7:00 練馬の福田様のところへマスタングをお届けする為、出発です!


沼津の朝は青空が見えていましたが、東京に近づくにつれ、雨がポツリ ポツリ:balloon137:

でも大雨にならなくてよかった:balloon75:

練馬の陸事でスムーズに登録を済ませ、ご自宅へお届けです:flash02:



素敵なご自宅に新しく仲間入りのマスタング。

白がとっても爽やかで、福田様ご夫婦にとってもお似合いです:heart37:




福田様の前のお車はダッジバンでした。 名残惜しくもお別れです:balloon73:



黒くて大きな車体:balloon89: ダッジはダッジで味がありましたけど、

でも今度はガラッとイメージが変わり、お家の雰囲気まで変わったような:balloon71:

このマスタングはぜひ奥様にも運転して頂きたいです:note17:

ダッジバンと比べるとだいぶ小さくなったので、ぜひトライしてみて下さい:hand02::flash02:



そして、サーフボードを積み、サーフィンもじゃんじゃん楽しんじゃって下さいね:balloon75:



練馬の納車の後は、山平様のセコイアの納車です!!

急いで帰らねばー:balloon95:

ダッジバンを乗せたキャリアカーの運転は大変とは思いつつも、勝又君に安全運転で急いで!!

と、無理なお願いをし、沼津へ戻りました:balloon145:


そしてセコイアの最終的なチェックをして、納車です:flash02:


が!!続きはまた明日:note21:

じっくり書きたいと思いま〜す:balloon75:  では。




[ ] 08/05/30 | 19:59

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=764

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。