スタッフブログ

タンドラ 納車準備中。。。

2012 TUNDRA


こちらは、沼津の小村様のタンドラ:flash02:

どこが変わったかと言いますと。。。

タイヤをスタッドレス交換致しましたー:hand06: スタッドレス用に18インチのアルミ付です!!


いつまた、昨日のような突然の雪が降るかもわかりませんので

早めの準備で安心ですね!!

小村様のタンドラはこれからヘッドレストモニターが付けられていきます:note18:



これから納車のお車は、平崎様のタンドラ、A様のシエナ、飯田様のタンドラ、

そして来週には、梶様のFJクルーザーが到着致します:flash02:

納車準備に追われる毎日です。。。



そんな中、先日お預かりしていたパナメーラ:flash02:



今日はオイル交換をしてお返し致しました:note18:

やっぱりパナメーラは大きいですね:hand02:



ドイツ車もいいけれど…やっぱりアメ車がお好きな方!!

ダッジ チャージャー MOPAR11 をもう1台買い付けましたー:flash02:

ダッジ チャージャー MOPAR11
(イメージ)

こちらも限定車ゆえ、これが最後の入荷となると思います:hand02:

また現地に入庫しましたらご報告させて頂きます!!

お楽しみにー:note18:




今日も私は地味〜な作業で大忙し:ase01:

まだ書類作成があるので、今日はここまで!!


また明日です〜。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/01/25 | 19:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7621

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。