スタッフブログ

石川県より タンドラ レポート!!

2012 TUNDRA


先週、石川県の南様にタンドラを納車させて頂きましたが、

お約束通り、早速レポートを送って下さいましたのでご紹介致します:flash02:

 【納車のお話はコチラ!!】


オートビジョンの皆様、石川の南です。

納車のお礼とタンドラのレポートを送りたいと思います。

先日は、遥々と石川県まで納車していただいて、ありがとうございました。

社長さんにはいろいろと無理を言いましたが、お蔭様で仕上がった「タンドラ」は

当初から想い描いていたとおりに仕上がりました。

まず見た目ですが、ノーマルとはまた違って「デカイ・イカツイ・カッコイイ」の3拍子です。

「左ハンドル」と「車幅」が心配でしたが、納車日に約100キロくらい走ったおかげで

1日で慣れました。


今日は、娘と嫁を連れての最初のドライブに行きました。

やはり、ピックアップトラックといえば「海」ですね。

石川県には「千里浜」という「普通車やバイクや観光バスまで走れる海岸」があります。



ここは「国道」で道路交通法も適用されます。

海岸線を普通の自家用車で走ることができる砂浜は世界でも珍しく、この千里浜以外には、

米フロリダ州とニュージーランドの3ヵ所しかないと言われてます。

海岸では、アベックや家族連れが波打ち際に車を止めて、

写真を撮ったり水遊びしてたりして楽しんでます。



サービス精神旺盛な「観光バス」や「カップル」などが、波しぶきをあげながら激走してました。

さすがに、自分は無理でした。なんせ、昨日洗車したばっかりで新車ですから。。。




この後、「増穂浦海岸」に行きました。

ここは「日本小貝三大名所」のひとつなのだそうです。

この時期、海が荒れた日の翌日には沢山のサクラ貝やムラサキ貝、ニシキ貝など、

小さい貝殻が拾えます。








ここは夕日も綺麗なんです。

キャンピングチェアとかなくても「トラック」はベットが椅子がわりになるので便利ですね。

TUNDRA 2012

TUNDRA 2012

タンドラで走ってて思うのは、まず「目立ちます」。

対向車が目で追ってくるし、信号とかで止まると横の車のドライバーの視線が下から上に

上がってきて目が合っちゃいます。

住宅街などの細い道では苦労しますが、ひとたび郊外に出たら関係ないです。

まだそんなにエンジンは回してませんが、5700ccV8のおかげで全然余裕で走れます。

「フジツボマフラー」は、車検対応だけあって音はジェントルですが、

乾いたレーシーな音でいい感じです。

ここ何日か、かなり走り回って、「タンドラ」を十分にアピール出来たと思います。

TUNDRA 2012

「タンドラ」を見て、カッコイイって思った人がネットで検索して

「オートビジョン2000」にたどり着くことを願っています。





*************************************************************************


南様、ありがとうございました:flash02:

本当に綺麗なところですね:hand02:

砂浜が国道とは、驚きました!!

もちろん行ってみたいリストに追加です:hand06:

タンドラなら、ガツガツ波を踏んで走れそうですが あえて行かない!というところで

南様のタンドラを大事にされているお気持ちが伝わりました(笑)


テールゲートに座れるピックアップは本当に最高です!

海が良く似合います:flash02:

お写真も本当に綺麗で、ご家族で幸せな時間を過ごされている様子が

そのまま伝わってきました:note18:


タンドラがこうやって、ご家族との楽しい思い出をたくさん作ってくれると嬉しいです。


あ。 そういえば、1枚目のタンドラにはAuto Visionのナンバーが…:flash02:

南様、ありがとうございました!!





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆


[ ] 12/01/23 | 17:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7612

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。