スタッフブログ

タンドラ や、シエナ の1日。。。

タンドラ


今日は、富士の金刺様のタンドラをお預かり致しました:flash02:

ナビなどなどなどを取り付けます:hand02:


今日は、【昨年のUSトヨタミーティング】の日にご誕生された

お子様もご一緒にご来店下さいました:flash02:



8ヶ月ほど経ちましたが、すっかり大きくなって表情も豊かでかわいかった〜:heart37:

この3ショットもいい感じ(笑):arwbottom:



金刺様はというと、奥様用のハイラックスのホイールをお探し中!!







タコマ
一家にピックアップが2台ってカッコいいですよね:hand06:

かなりアメリカンな金刺様ファミリーでした:flash02:




午前中には、御殿場の林様のシエナもお預かりしてガラスコーティングの作業を開始!!

シエナ リミテッド


すると、林様と同僚にあたる 御殿場の勝亦様が同じくシエナでご来店です:flash02:

シエナ SE






シエナ SE
今日はオイル交換を致しました:hand02:

お待ち頂いている間は、今度到着するフィアット 500Cをご案内したり…



デュウ君と撮影会?をしたり(笑)



デュウ君は、シャイでカメラが向くと目をそらすし、真っ黒なので上手く写らないんですよね:ase01:



フィアット 500と言えば!!

本日、ピンクリボン バージョン(限定車) を買い付けました:flash02:



フィアット 500フィアット 500












(イメージ)

外装色はホワイトのクーペです:note18:

また現地に入庫次第ご紹介させて頂きます!!




今日は、沼津の小村様のタンドラと在庫のタコマを予備検査の為、横浜へ運びました:note21:

タンドラ

明日は通関なので、マッチは今日も明日も横浜往復盛りだくさんです:hand02:




夕方、林様のシエナの作業が終わったところで 引取りに寄って頂きました:note18:

タンドラ

しかし、昨日の南様のタンドラの白いボディ&黒いオーバーフェンダーに心奪われてしまったようで

現車を見たかったなぁ。。。と :note21:

でも、せっかくシエナもピカピカになったのですから 、シエナを満喫して下さいませ〜:flash02:

シエナ リミテッド


林様からは、差し入れに命の水を頂いてしまいました:flash02:



これさえあれば、元気に過ごせます(?):hand02:

林様、ありがとうございました!!




今日、千葉でタンドラ ロングベッドにお乗りの小湊様より

メールを頂きました:flash02:


『AUTO VISION の皆さん、元気に頑張ってますね!!

TUNDRAのベッドが広すぎて寂しいので、中華バギーを背負ってみました。』


タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド

タンドラ ロングベッド


かっこいいですねーーー:hand02::flash02:

これぞ、ピックアップトラックの正しい使い方!!ですね:note18:

ロングベッドなので、バギー1台を載せてもまだまだ余裕ですね!!

ぜひ次回は、バイクを積んだ時も見てみたいです:hand06:

トラック サイコー:heart37:

小湊様、ありがとうございました!!




では、また明日〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


☆ オートローン 金利2.9% キャンペーン実施中 ☆



[ ] 12/01/19 | 18:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7599

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。