スタッフブログ

LA 最終日。。。

null


只今の時刻 9日 20:00。

これから、空港へ向かいます!!


今日もいろいろでしたが、ストック車輌のタンドラ用のホイールがちょうど

到着したので、すぐに付けて頂いて 明日、日本に向けて出発されます:flash02:

ワタルさんからは、『やっぱりタンドラカッコイイねぇ。。。』 なんて驚きの発言が出ましたが、

タンドラももちろんカッコいいことは重々わかっております:hand02:(笑)

null

でも、ワタルさんには 帰国後にチャージャーの納車が。。。:flash02:

チャージャーの感想も楽しみですね!!



では、今日はこれだけでごめんなさいですが、空港へ向かうので

続きはまた帰国後の明日です。。。:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 12/01/10 | 13:00

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7531

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。