スタッフブログ

LA 3日目はGucci♪

フィアット 500C


昨日は、ロングビーチのスワップミートに行きましたが、その後にフィアット 500の

撮影に出かけました:flash02:

スワップミートのお話はまた次回:note21:


フィアット 500C

まずは、ガソリンを入れて ハルさんの運転でしゅっぱーつ!!

が、フリーウェイに乗ると、いきなり見失ってしまった:ase01:

フィアット 500C

大きい車が目の前にくると、完全に隠れてしまうサイズ(笑)

フィアット 500C

ワタルさんの運転で必死に追いかけると、いたいた:note18:

フィアット 500C

大人の男性が二人乗るフィアット 500C:flash02:

これもアリです:hand02:

フィアット 500C






フィアット 500C
向かった先は…

フィアット 500C

観光バスも走る有名なところ…

フィアット 500C

そう:flash02: ロデオドライブのGucciです:hand02:

目の前のパーキングが運よく空いていて、そこで少しだけ撮影をしました:**:

フィアット 500C

フィアット 500C

フィアット 500C

フィアット 500C


偶然にも後ろにフィアットが止っていたのもミラクル!!

フィアット 500C

2台並ぶとまたステキです:note18:

フィアット 500C

ちなみに後ろのフィアットはこちらの彼の車:flash02:

彼は、このロデオドライブにセレブ達が乗りつける高級車を写真を撮っているそうです。


すると、グッチの店員さんもクルマを見に外に出てきてくれました:note21:

フィアット 500C






フィアット 500C
通りかかった人たちも珍しそうに、写真を撮っていましたよ:hand06:

フィアット 500C






フィアット 500C
フィアット 500C

ここでは、今回は撮影だけ。。。

今回は、と言わなくてもこのようなセレブの街ではお買い物なぞしたことはありませんが(笑)



お次は、ビバリーヒルズの高級住宅街へ移動!

フィアット 500C

まるでお城のような家がずらり:flash02:

すごいところだなー。

フィアット 500C






フィアット 500C

その後、また移動して 休憩がてらスタバの前で:flash02:

フィアット 500C

フィアット 500C

フィアット 500C

皆さんにもお手伝い頂いてありがとうございました!!








桑原さんはここでもしっかりお土産のタンブラーをGET!!



帰りは、私も助手席に乗せてもらいました:hand06:

フィアット 500C






フィアット 500C
コンパクトで最高です!!

フィアットは、アメリカでも少しだけ見かけるようになってきましたが

グッチバージョンはまだ1台も見ていません:hand02:

そんなレアな車輌が1月末には日本に到着致します!!

お楽しみに:flash02:




今日は最終日。

月曜日なので仕事をしてきます。


ではまた後ほど〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 12/01/09 | 22:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7525

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。