スタッフブログ

今年最初のLAの旅。。。

null


今回のLA出張は、羽田空港からの飛行機だった為 6日の金曜日の仕事の後

羽田へ向かい、日付が変わった7日の0時過ぎに飛び立ちました:note21:


今回は、長野でタンドラに乗られている桑原さんと、タンドラからチャージャーに

お乗換えとなったワタルさんもご一緒です:hand06:

null

羽田でチェックインをしたら、いつも通りのお食事:note21:

前回 羽田で食事をした時は片桐はいりさんを見かけましたが、今回は財前直美さんを目撃!

やっぱり女優さんは綺麗かとです:flash02:


搭乗は今回もバスで飛行機の真下まで移動して、乗りこみました。

null

機内食は、透明のビニール袋に入った 相変わらずのロールパンサンドイッチ1個と、

エンゼルパイとフルーツの詰め合わせ。

もう眠くて眠くて仕方がない状態だったので写真は無しです…

null

それから、9時間ほど。。。

久しぶりの海外旅行という桑原さんも緊張?ワクワク?

null






null
入国審査の大渋滞に巻き込まれながらも、6日の18時30分頃

何とか無事入国です!!


早速、レンタカーを借りに さくらレンタカーへ行くと、ありましたー!!(完全に忘れていたけど:ase01:

null






null
前回、荷物が多くて持ち帰れず預けておいたケンブロックのミニカー:flash02:

今回こそは持ち帰るぞ!!

あ、ちなみにレンタカーはサンディビーチのシエナ LE です:hand02:


レンタカーを借りたら、まずはフィアットディーラーへ。

ディーラーは19時30分に閉まってしまうとのことで大急ぎで滑り込みセーフ!

ケビン社長とは現地で待ち合わせをして、あれこれ見てきました:note18:

null

null

null

社長はどれを買おうか、迷っているようです。

null






null
グッチバージョンも楽しみですが、その他のフィアット500も乞うご期待!!


フィアットを後にした私たちは、そのまま食事へ。。。

お店は、お気に入りの 備長さん:flash02:

null

ハルさんや、シンさんも合流して下さって楽しく美味しい時間でした:flash02:


詳しくは、また後日。。。



今日は、土曜日。

これからいつもの仕入れ先、ロディウムで掘り出し物を探してきます(笑)



ではまた後ほど〜。


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ L.A.日記 ] 12/01/07 | 22:51

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7502

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。