スタッフブログ

2012年 仕事始めでございます。

セコイア


今日から、通常営業です!!

高野君は、朝から埼玉の斉藤様のタンドラの納車準備にかかりっきりでしたが、

午後は千葉の石田様がご来店下さって、サイドカメラの調整とスタッドレスタイヤの交換を

致しました:hand02:


今日は、弟さんとお見えになられましたが、もしかしてCDも出されているバンドマンの

弟さんだったのかしらと、今さら遅すぎの私:ase01:



また遊びにいらしてくださーい:note18:




昨日は、ツイッターにチラリと書きましたが 夕方、京都の萩様ファミリーがご来店:flash02:








昨年はご家族が一人増え、今年はさらにさらに賑やかな1年になりそうですね!!

そんな萩様ファミリーと、今年こそは賑やかに彼女をGETしたいワタルさんと一緒に

夜は食事に行きました:note18:



当たり前ですが、萩家の皆様は全員京都弁:flash02:

リオリちゃんもおしゃべりが達者になって京都弁炸裂でかわいいのです:heart37:


 そんなリオリちゃんは髪をバッサリ

 切りました:hand06:

 『お兄ちゃんと同じようにしたい〜!』

 と、言って短くしたそう。。。

 お兄ちゃんのこと大好きなんだね:flash02:




そして、今朝 再び萩様ファミリー登場!!

シエナ リミテッド

せっかく沼津まで来られたのに、(いつものことですが) ノープランという萩さま。。。

そんな萩様にお願いをして、百均に連れて行って頂きました:hand06:

お車はもちろんシエナ リミテッドで:flash02:

シエナ リミテッド

しかし、これがまた百均の駐車場には似合わなーい(笑)

リュウノスケ君たちも百均なんて行ったことが無いんじゃないかって思いましたよ:note21:


そんなノープラン萩様もお昼頃には出発!!

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド
ちなみに、リュウノスケ君は忘年会の時に 『やっぱりタンドラだなぁ。。。』 と、ポツリと発したそう。

さすが、リュウノスケ君だね〜:flash02:

なんだか、そうなるとお次のお車はタンドラをご用意でしょうか?

なーんてつい思ってしまう、おかげさまで感覚が麻痺してしまった私たちです(笑)

シエナ リミテッド

萩様、次回は早めのご到着でよろしくお待ち申し上げます:flash02:


萩様からは、お土産にお菓子と純米大吟醸を頂いてしまいました!!



京都は美味しいものがたくさんありますね:flash02:

萩様、いつもありがとうございます!!




ここでお知らせです:flash02:

ついに、ニッサン NV2500 の金額が決定致しました:hand02:

ニッサン NV2500

車両本体価格は、¥3.150.000 (税込) です!!


今日は、ストック車輌のタンドラ(マグネティックグレー)の情報もアップ致しました:hand02:

詳しくは、こちらをご覧くださいませ:arwright: 【逆輸入車販売】



さてさて:flash02:

今年も引き続き低金利キャンペーン実施中!!

金利 2.9% 84回まで!!


ぜひご利用下さい:hand02:

シミュレーションもお気軽にお問い合わせ下さい:flash02:



では、また明日〜:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 12/01/04 | 20:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7477

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。