スタッフブログ

2012年。。。



あけましておめでとうございます。

今年も1年 宜しくお願い申し上げます。





新年は4日(水)から営業致します。


でも、6日の夜にはアメリカに出発です! (その間も営業しております)

今年もハードに頑張っていきます!!





今年、1番のお客様は 埼玉の斉藤様ファミリー:flash02:

そして今年1番にタンドラを納車させて頂きます!!

今日はせっかくなので、現車とご対面です:note21:

タンドラ リミテッド


お子様たちも相変わらず元気いっぱいでした:flash02:



斉藤様ファミリーの女の子チームはみんなスカートがお揃いでした:flash02:

奥様のスタイルの良さにはあらためて感心しちゃいます:hand02:



そんな私も、ツイッターにも書きましたが 今年こそは減量の年!?

今日は、朝ゴハンのおかわりをとりあえずガマンしときました:hand06:

いつまで続くのかはわかりませんが(笑)


まぁ、何よりも健康で元気がいちばん!!



新年早々、お子様たちから元気をもらって ハッピーな年明けとなりました:flash02:



皆さんも、楽しいお正月をお過ごしください:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ひとりごと。 ] 12/01/01 | 12:55

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7464

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。