スタッフブログ

ソルスティス カスタム?


我がソルスティス。 ちょっとイメチェンです:balloon147:

そうです、グリルを変えてみました:**: 

ノーマルは蜂の巣のような六角形の穴がたくさん開いていました。

十分個性的な顔つきではありますが、クロームグリルにしたらキリッと引き締まったように

見えました:note21: 自己満足かしら:balloon75:

そしてマフラーも変えました。

ボーラのステンレスマフラー:flash02:













かなり気合の入った音がします:bomb:

今度は車高を落として、タイヤホイールを変えて…

まだまだやりたいことはあるけれど、現実的にまずはナビとETCが欲しいです:balloon145:

この間、高速での支払いがやっぱり辛かった:balloon89:

窓が小さいからおじさんの顔も見えないまま、手を伸ばしカードを渡す…

やっぱり、こんな格好でETCが付いてないのってカッコ悪〜:balloon59:

早く付けよっと。

あのサニトラにだって付いていたんですよ:hand06:

そういえば、そのサニーを買って下さる方が見つかりました。

トレイルブレイザーSS、その他数台お持ちの小島さま。 ありがとうございます:balloon123:

ぜひかわいがってあげて下さい:note17:


そんな感じで来週の納車ラッシュにサニトラの納車も加わり、私は書類作成に追われる週末です:balloon99:

皆さんはどのような週末をお過ごしですか??

お休みでご自宅でこのブログを読んで下さっている方、はたまた職場で読んで下さっている方、

いつもありがとうございます:balloon123:

そこで!!

『毎日ブログを読んでくれてありがとう:flash02:』 のコーナーです:balloon147:


今回ソルのマフラーの箱の中にボーラ オリジナルキャップが入っていました!



私は残念ながら全く似合いそうもないので、このキャップをプレゼントしたいと思います:balloon36:

抽選で1名様。

お問い合わせフォームから、お名前、ご住所、お電話番号と「キャップ希望!」と書いて送って下さい!

皆さんのご応募お待ちしておりまーす:balloon75:


[ ] 08/05/24 | 16:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=744

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。