スタッフブログ

トヨタ タンドラ 納車準備

鎌倉の中村様のトヨタ タンドラの納車準備が着々と進んでおります:balloon37:

バイザーの取り付けも完了です:hand02:



ナビゲーション、バックカメラ、ETC、iPodなどバッチリ付きました:flash02:



こちらのタンドラにはフロント&リアにクリアランスソナーは付いていますがやはり、

このサイズになるとバックカメラは欲しいですね。

最近は国産の小型車でも付けている車をよく見かけるようになりました。

えー!?:balloon125: っていうくらいコンパクトサイズの車でもガッチリ付いていたりしますよね:balloon145:

まぁ安全第一ですから致し方ないのでしょうけど:balloon147:

ナビゲーションなどオーディオの取付もお任せ下さい!!

お好きなものを持ち込んで頂いて結構です:hand02: お気軽にご相談下さいませ:balloon123:



入荷が決定されたタンドラの弟分 トヨタ タコマ:**: 



詳細を『逆輸入車販売』にアップしましたのでご覧下さい。

タンドラほど大きくなくていいんだけど…でもピックアップに乗りたい! と、悩まれていた方、ぜひ!!

到着がたのしみー:note17:

ボンネットにフードスクープが付いているピックアップなんてなかなかカッコイイですよね:balloon36:

アメリカより出荷の日程が決まり次第またご連絡致します:balloon123:




[ ] 08/05/21 | 18:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=735

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。