スタッフブログ

タンドラ ご成約頂きました!!



昨日、石川県の南様より タンドラ クルーマックスをご成約頂きました:flash02:

ありがとうございます!!

社長は 朝、7:30頃の新幹線に乗り、待ち合わせ場所の金沢駅へ向かいました:note18:




滋賀や京都までは何度も行っていますが、石川県は初めてです:leaf:

金沢駅もクリスマスムードで素敵だったそう。。。:flash02:




そこで、南様とお話をさせて頂いたそうです:note21:

南様のお住まいの近くには、タンドラはまったく走っていないそうなのですが

南様のカスタム内容はスゴイんです:hand02:

ノーマルでも十分目立ってしまいそうですが南様好みのタンドラに仕上げていきます:hand06:

お車は来週には現地に入庫する予定です。

そこから徐々にカスタムが始まっていきますのでまた随時ご報告させて頂きます:note18:


昨日は南様からお土産に、ふぐのぬか漬けと粕漬けを頂いてしまいました:flash02:



初めてお目にかかります:beginner:

お酒によく合いそうです:note18:

南様、ありがとうございました!!





美味しいものというと、昨日はいつもお世話になっているK社長から

北海道の真っ赤なハナサキガニを頂きました!!



もうお正月が来ちゃったみたいな感覚になりました(笑)




真っ赤なというと。。。

明日の忘年会の為に、赤タンドラを外に出しました:hand06:

タンドラ レギュラーキャブ







メーターを見ると、ぱぱぱ。

ゾロ目はつい撮りたくなっちゃいますね。



赤タンドラを出した代わりに、黄色いtCをショールームに入れました:hand02:

サイオン tC

皆さん、ぜひ見に来て下さいませ〜:flash02:




黄色と言えば!!

今日は黄色のマスタングの太田様がご来店下さいました:note18:

マスタング

新潟で単身赴任中だったのですが 勤務が沼津に戻りお久しぶりのマスタングです:hand06:

リアのウィンカーが切れてしまっていたのですが、これからは毎日乗れるので

バルブの交換をいたしました:note18:

マスタング

赤テールでもオレンジに光る車検対応のバルブです:hand02:

これでまたマスタングライフが再開ですね!!




今日は、御殿場の林様もご来店下さいました:flash02:

シエナ リミテッド






シエナ リミテッド
今日はシエナのオイル交換&初回点検をしました:note18:



林様からは先日、北海道に行ったお土産に 白いブラックサンダーを

頂いてしまいました!!



早速、明日のおやつに頂きます:flash02:

林様、ありがとうございました!!




昨日は、『ゲンロク SUV』のお話を書きましたが、

『ランドクルーザーマガジン』 も先週発売されていました!!

























マニュアルのFJクルーザーの記事と、今年のセマショーで高野君が撮った写真の

記事が載っています:hand02:

こちらもぜひぜひご購読くださいませ〜:flash02:


ちなみに。。。

明日の忘年会はランクルマガジンの撮影がありますよ〜:note18:



その忘年会の為、明日・明後日は休ませて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。


では明日の準備に戻ります:note21:


また明日ー!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/12/02 | 19:42

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7280

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。