スタッフブログ

昨日と今日の出来事。。。

TUNDRA






サイオン TC
朝から社長は2012年タンドラと、2012年サイオン tCの通関の為、横浜へ!!

赤と黄色が眩しいです:flash02:

2台とも明日、店頭に並びます:hand02:


昨日のブログの続きです:note21:


日曜日。。。

30歳2日目を迎えた手賀様がタンドラで茨城へお帰りです:flash02:

TUNDRA







昨日は、ピストンのネックレスをご購入頂きました:flash02:

長さの調整ができるので、男性でも女性でもステキにお使い頂けます:hand02:

こちらも店内にて販売中!!

TUNDRA



その頃 外では、土曜日にお預かりした千葉の平澤様のタンドラのコーティング中:flash02:

TUNDRA

お馬関係のお仕事の平澤様は御殿場にもよくお仕事で来られているそうで

今回もそのお仕事に絡めてお預かり致しました:hand02:

そして、昨日の午後 引取りに再び寄って下さいました:note21:

TUNDRA







社長はお土産にポニーを連れてきて:heart37: と、おねだりしていましたが

もちろんそのようなお土産はなく…(笑)

でも今度はみんなで乗馬体験をしてみたいものです:note18:



昨日は、神奈川の菊池様ご夫妻もタイタンでご来店下さいました:flash02:

タイタン






タイタン
タンドラの中のタイタン 新鮮ですね:hand02:

昨日はサイドステップのご相談も頂きました:note18:

タイタン

ステップは無い方がすっきり見えますが、あると便利ですね:flash02:



その頃、静岡の長倉様もタンドラでご来店です:note18:



昨日は、男水入らずお二人だけでお見えになりました:flash02:

が、途中で姿が見当たらないと思ったら…

近くの線路に電車を見にお散歩されていました:note21:

男の子はみんな乗り物が好きですね!!



お次は、三島の笹原様ファミリーがご来店:flash02:

マスタングの車検の為お預かりです:hand02:

マスタング

デュウ君は女の子に囲まれて幸せいっぱい:heart37:

黒くてわからないかもしれませんが、顔がデレデレしちゃってるんです(笑)











今日。。。

社長が留守の間は、私は銀行へ行ったり、買い物に行ったり。

すると、富士の國本様がFJクルーザーでご来店です:note18:

FJクルーザー

現在、サイドステップを高野君に相談中:flash02:

少しずつカスタムしていくのも楽しいですよね:hand02:


今日はお土産にチーズケーキを頂いてしまいました:heart37:



早速、ランチのデザートに頂いてしまいましたよ:hand06:

ありがとうございました!!



午後は、同じくアーミーグリーンのFJクルーザーにお乗りの

御殿場の古川様がご来店下さいました:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム






FJクルーザー トレイルチーム
古川様の手には…

以前にも、頂きました 焼酎の『兼八』:flash02:

コクがあっておいしいのです:hand02:



今週末が忘年会だからと、差し入れで持ってきて下さったのです:note18:

でも、残念ながら古川様はお仕事がお忙しいピーク中だそうで 参加ならず:ase01:

そんな中、私たちばかり盛り上がっちゃって申し訳ないです…

ぜひ次の機会はご一緒に!!



夕方には、浜松に平山様が先日お預かりしていたタンドラの作業が終わりましたので

引取りに来て下さいました:flash02:








お子様たちは寒くても元気いっぱいです:hand06:


平山様はスノーボードの練習の為、昨日までヨーロッパへ行かれていました:note18:

海外練習で、腕を磨かれて…

つまり、次の大会は素晴らしい結果を期待しちゃったりなんかしちゃったりして:note18:

影ながら応援しています:hand02:







TUNDRA
そんな平山様からは、ヨーロッパのお土産をたくさん頂いてしまいました:flash02:



レッドブルのショットは極寒の地でも体が温かくるので、

平山様も現地でもよく飲まれていたそうです:hand02:

キャビアも頂きました:heart37:

スプーンでざっくり頬張っちゃう?:flash02: (かもしれません:ase01:

贅沢にいただきます!

ありがとうございました:flash02:




明日からまた通常営業です。

でも今週の土曜日は、忘年会の為 休ませて頂きます。

日曜日も午後からの営業となります。

宜しくお願い致します!!


ではまた明日〜:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/11/28 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7250

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。