スタッフブログ

箱根の朝

今日は日曜日なので予定通り朝5時起きで、ソルスティスで箱根へ行ってきました。



6時頃到着しましたが、大観山は濃い霧に包まれていました:balloon141:



真っ赤なZの東京のY口さんと、MINIに乗っているメカの勝又君と合流しました:balloon133:

到着時は車もまばらで今日はみんな集まらないのかな…なんて思っていましたが、

やはり、5月です。ドライブには最適な季節です:flash02: 

続々と霧の向こうから現れました。 

毎回ポルシェは圧倒的に多く、まるでポルシェのミーティングかと思える程です。













みんな車を眺めながら、マニアックな会話が飛び交います:balloon145:

:balloon37: 欧州車が多い中、アメ車を発見!!

コルベット Z06です:**:


いや〜いいですね〜:note21: なんてオーナーさんとお話をしながら、ちゃっかりソルスティスを

お隣へ…

一緒に撮ってもいいですか??なんてお願いをして撮らせて頂きました:balloon123:



あーやっぱりソルはちっちゃいな。 コルベットの鋭い顔つきにはかないませんわ:balloon133:

コルベットはやはり、早いらしいですよ。 フェラーリにも負けないとか:flash02:



8時頃、今日もお店があるので山を下り始めたら、下から勢い良くスカイラインの集団が

上がってきました!

ニッポンの旧車も好きな私たちは即Uターン。これは戻るしかない!と追いかけ再び大観山へ。



ハコスカ シブいですねー。バキバキですねー。 欲しくなりますねー:balloon133:




皆さんこんな感じで毎週日曜日は箱根に集まっています。

東京や横浜のナンバーが多いですね:balloon36:

誰かが集合をかけている訳でもないのに、自然と集まって仲良くなって…

というものを共通点に輪が広がる場所です。ご興味のある方はぜひ行ってみて下さい!!



昨日は、セコイアが突然決まり嬉しいのですが在庫車が無いー:balloon57: と社長が嘆いています(笑)

22日の船で白のタンドラ SR5が到着するまで少し寂しい状態です。 

が、次に在庫で置く車種は社長の頭の中では決まっているようです。

また近いうちに発表しまーす:balloon75:


[ ひとりごと。 ] 08/05/18 | 15:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=722

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。