スタッフブログ

2011 LAオートショーへ!!

スバル BRZ


行ってきました! ロサンゼルスはダウンタウンにあるコンベンションセンターで

開催された LAオートショー:flash02:

今回の一番気になった車種は…スバル BRZ です:hand02:


スバル BRZ






スバル BRZ
世界初公開された このBRZは、トヨタのFT-86のスバルバージョンということもあって

大注目の1台でした:hand02:

実際に発売となった時の反響が楽しみです!!




お次はホンダ シビック クーペ:flash02:

ホンダ シビックホンダ シビック

ホンダ シビック

スタイリッシュなデザインが良い感じです:hand02:




お次はアメ車!!

ダッジ チャージャー SRT SUPER BEE:flash02:

ダッジ チャージャーダッジ チャージャーダッジ チャージャーダッジ チャージャー























やっぱりハチがかわいいです:hand02:

シートの刺繍も素敵です:flash02:



ラムのピックアップも捨てがたいですね!!

ダッジ ラム

このサイズは乗りまわしもいいし、バランスも好きです:note18:




今度は小さくなって…

フィアット 500がGUCCIとコラボしたこの1台もステキでした:flash02:

フィアット 500 グッチフィアット 500 グッチフィアット 500 グッチフィアット 500 グッチ

フィアット 500 グッチ


ガブリオレと、クローズドボディがあり、いたるところにグッチのカラーの

緑と赤があしらわれていてオシャレな1台でした:hand02:

日本でもすでに発売されているようですが、やっぱり左ハンドルがいいような。。。:note18:




最後に気になったクルマは、右ハンドルの国のイギリス車ですが

ジャガー XJL!! (もちろん左ハンドル!)

ジャガー XJLジャガー XJL



やっぱり後ろに乗るなら ロングですね!!

かなりの豪華さでした:hand02:


クーペもかなりかっこよくて、ジャガーのデザインの変化に

あらためて驚いたのでした:flash02:
















TOYOTAブースにはこれだ!!というものがなかったのですが

また後日、全体的なまとめをご報告致します。

今日は取り急ぎ速報まで。。。




今日は、ユニバーサルの武井さんと柴田さんと社長と私の4人で行ったのですが

お昼を過ぎても社長の動きは止まることなく…



途中でお腹がグ〜なんていってしまい、社長に『お腹が空きましたー!』

って勇気を振り絞って行ってみたのですが、

『働けっ!!』 と、返ってきたきりノンストップで歩き続けたのでした:ase01:

SEMAで慣れてはいるけれど、よく歩いた1日でした。


今は社長は持ち帰るパーツのまとめに行っています。

今回も荷物が多い予感:ase01:



日本は雨のようですね。

LAも曇り空で明日はまた雨が降りそうな予報だそうです…。


ではまた明日でーす!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  




[ L.A.日記 ] 11/11/19 | 11:36

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7199

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。