スタッフブログ

サイコー! タンドラ!

昨日沼津へ到着した、トヨタ タンドラ TRDオフロードpkg:star1.0:

本日、オーナーの中村様とご対面です:flash02:



感動のご対面後、早速写真を撮る中村様を激写(笑)

大阪からの帰り道に、三島駅で途中下車をしご来店下さいました。

睡眠時間3時間でお疲れだったとは思いますが、タンドラを見て元気になって頂けたようです:balloon36:

『最高:flash02:と言って頂けて本当に嬉しい限りです:balloon123:

そしてETCの取り付け位置などのご希望を伺いました。



やはりセコイアと比べると長いですね。

セコイアは520cm、タンドラは580cmですが、鎌倉の街をぜひブンブン走って下さい:balloon71:

今日は鎌倉へ帰らないといけないので中村様は30分程の滞在時間でしたが、

このタンドラが鎌倉へ行くまでもうあと少しです:flash02:

楽しみにお待ち下さいませ〜:balloon75:



夕方、CLKの旅立ちの時がやってきました。

北海道へ向けて出発です!!





陸送屋さんに手際よく乗せられ、もうお別れです:balloon131:

元気でね〜!かわいがってもらうんだよ〜!!



この後、品川港からフェリーに乗って苫小牧まで行き、札幌へ到着するまで約1週間の旅です:balloon36:

ビジョン前を通過した時、みんなでサヨナラ〜と手を振ってお別れをしました:balloon73:

でも札幌のK様もきっと大事に乗って下さるはずなので安心してお嫁に出すことができました:balloon123:



こちらも納車まであと少しです!!



そしてそして!在庫のトヨタ セコイアが売約となりました:flash02:

夜、わざわざ伊東市からお越し下さいましたY様。 ありがとうございました:balloon123:

当店1号車のセコイアです。 明日から気合を入れて準備に入りますね!


今日もいろいろあって楽しく、充実した1日でした。

明日の朝は箱根のターンパイクにソルスティスで行ってきます:hand06:

でももちろん明日も9時からオートビジョンは営業します。 

がんばりまーす:balloon75: 


[ ] 08/05/17 | 20:07

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=717

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。