スタッフブログ

タコマ TX-pro 納車致しました!!

タコマ TX-pro


今日は埼玉の荒川様にタコマ TX-proを納車させて頂きました:flash02:

【ご成約時の様子はコチラ!!】


今日はリサイクル券を受け取ってからの出発でした。

少しでも早く出発したかった社長は、私がカメラをかまえる間に走り出してしまい

出発前の画像が無い:ase01:

ナビゲーションなども付いていますが今回は撮っていません、ゴメンナサイ…。




8時頃社長は走り出して午前中の登録に滑り込み〜:note21:

今日は大安なので少々混雑気味だったようです。

タコマ TX-pro

が、お昼休みになるとみんなサーッとお帰りに(笑)

タコマ TX-pro


でも荒川様のタコマも無事登録ができました:hand02:

タコマ TX-pro

やっぱりリフトアップして、大きいタイヤにしたら迫力がかなり増してます!!


それでは早速、荒川様のもとへ:note18:

タコマ TX-pro


相変わらず、ジムで鍛えた筋肉がスゴイです!!

クルマとは関係ありませんが…:note21:

ご希望のヒッチカバーも付けて、遊び心満点のタコマを無事お渡しできました:flash02:

タコマ TX-pro


ご成約頂いた時には 2012年モデルの情報もあったのですが

荒川様は2011年の形がお好みで迷わず11年モデルを選ばれました:hand06:

12年もすっきりとした感じで良いのですが、11年の方がゴツめな感じがしますよね:note18:


ぜひぜひ今までの念願だったピックアップを堪能して下さい:flash02:


夕方、社長は帰ってきてから早速、荒川様に感想をうかがいました。

そしたら、『大きさにはまだ慣れずおっかなびっくり!でもパワフルさは感じています!!』

とのことでした:flash02:

大きさは乗ってしまえばすぐに慣れてくると思いますし、

4000ccのパワーは十分ですよね!!

キャンプでも活躍してくれること間違いなしだと思います:hand02:


ぜひまた沼津へも遊びに寄って下さいませ〜:flash02:


今日はお土産に、さつま芋のシュークリームを頂いてしまいました:note18:



お芋が美味しい季節です:heart37:

荒川様、ありがとうございました!!




今日もこちらもバタバタとして、SEMAのブログまでいきません…:ao01:

あー。 どんどん日が経っていく…。


そんな中、先日到着した車輌の写真を撮ってアップ致しました!!

タンドラ





 2011年 タンドラ ブラック×ブラック







チャージャー





 2011年 ダッジ チャージャー MOPAR11







ココからは明日アップする予定…

2012 タンドラ





 2012年 タンドラ ブラック×ベージュ







2012 タンドラ





 2012年 タンドラ バルセロナレッド×ベージュ







2012 サイオン tC





 2012年 サイオン tC








明日をお楽しみに!!!


ではまたー:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/11/09 | 19:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7112

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。