スタッフブログ

ロサンゼルスに帰ってきました!

null


只今の時刻 4日 6:25AM

昨日のお昼頃、ラスベガスからロサンゼルスに帰ってきました:flash02:


まだ真っ暗な午前6時にチェックアウトしてワタルさんの運転で一路ロスへ向かいます。

null

途中でガソリンを入れる為、スタンドへ寄ると 大きなトラックたちも活動開始。

null

太陽が昇るのと同時に出発です:note18:

null


アメリカではたくさんの車が見られるので、車での移動時間も飽きません:hand02:

そんな時に斉藤さんの目に飛び込んできたのは、赤いタンドラ:flash02:

null






null

もしかして、お次は…!?


ここにいると、あれもこれも気になって欲しい車がいっぱいになってしまいます。


無事ロスに着くと、ちょっとお買い物:heart37:

null

ショッピングモールで円高も手伝ってガッツリショッピングを楽しみました:flash02:


その後は、4ウィールパーツへ。

null

そしてそのお隣のデルアモにも:note18:

そこにはなんと…

出〜た〜!!

4人乗りのテリックス:hand06:

null

発売されたばかりだそうで、興味大ありの社長!!

ヒロさんにお願いして話を聞きました。

null

デルアモを出てホテルへ戻りましたが、時間がもったいないので再びお買い物:note18:

旅行中は何でも揃うターゲットが便利です:hand02:

null


それからホテルへ戻ると、ちょうどラスベガスから帰ってきた高野君と合流!!

日本へメールをしなければならないという斉藤さんのお手伝いです:hand02:

null

とっても頼もしい高野君です。

そんな高野君、セマの会場で取材を受けたらしくすでにHPに写真がアップされているそう:flash02:

null

『Las Vegas Review Journal』 だそうです:hand02:



夜はケビン社長とみんなで食事に行って楽しい時間を過ごしました:note18:


その後はナイトミーティングチームと、ドーナッツチームに別れて移動!!

クリスピークリームドーナッツ初体験という中村ご夫妻に工場見学を

楽しんでもらいました(笑)

null

最後はこの笑顔で:hand02:

null



こうしてあっという間の3日目が終了。。。

今日は最終日!!

でも天気予報は雨って言ってる…:ase01:


しかーし、どんなお天気でも楽しんで行ってきます:flash02:


ではまた〜!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/11/04 | 22:25

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7094

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。