スタッフブログ

SEMA SHOW 画像

TUNDRA


今回のセマで気になったクルマの一部を紹介します!

こちらはトヨタブースのタンドラ:flash02:

DCシューズとのコラボです:note18:


TUNDRA






TUNDAR
トヨタ車については後日 高野君が詳しく書いてくれていると思いますが

やはりカスタムの仕方がカッコイイですね:hand02:










今年はとにかくみんなルーフラックを付けていました:flash02:

迫力が増しますよね!!



外の展示車両も豪華でした:flash02:

null

null

null

null

null

タンドラも多いけど、ダッジ ラムのメガキャブも多し!!

日本でも流行っちゃうかも:hand02:

この大きさがたまりませんね:note18:




では、今から支度をしてロサンゼルスに戻ります。

またロスに着いたら書きます!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ L.A.日記 ] 11/11/03 | 21:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7087

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。