スタッフブログ

九州にて タコマ納車! その後に タンドラご成約!!

タコマ TX−pro


何度目かの九州への納車ですが、今回も無事 熊本のK様にタコマ TX−pro を

納車させて頂くことができました:flash02:

 【K様のご来店時のお話はコチラ!!】


27日(木)の20時30分 社長は沼津を出発いたしました。

ツイッターをチェックされている方はご存知かと思いますが、

果てしなく長い旅の始まりです。





そんな時になんと、山口県に入ったところで高速道路が通行止め:!!!:

これを聞いた時は私も焦りましたね。

知らない土地で下道がどれだけかかるのかも想像もつかない…

でも、『ここで出よ』 の指示に従って一般道へ。











 右へ曲がれば京都〜。

        (ウソです(笑) ゴメンナサイ!)







きっとそんな冗談も笑ってもらえないほど社長は不安を抱えながら

走っていたことと思います。



そして再び高速道路に乗ることができました:hand06:



それから再び九州に向かって走り続け、関門橋を渡り…









ついに到着ー!  の一歩手前!!



さらに1時間ほど走って、今度こそゴーーール:flash02:




そして登録&封印が完了:hand02:

タコマ TX−pro

な・な・なんと! 熊本は封印のおじさんがカブでやってくるそう:flash02:






無事登録が終わるとその日はそのままホテルへ。



しかし、お仕事が早く終わったK様は食事に誘って下さって一緒に熊本の夜を

楽しんだようです:flash02:

以前、タンドラを2台納めさせて頂いた吉田さんもご一緒に:note18:














からし蓮根は熊本の名産ですね!! いいな いいなー:note18:


そんなこんなで美味しい夜を過ごした翌朝、タコマの納車です:flash02:

タコマ TX−pro

朝7時 ホテルで待ち合わせをしたそうですが、K様はジョギングで到着されました!!

ステキです:flash02:

タコマ TX−proタコマ TX−pro














お子様も自転車で駆け付けて下さったそうです:note18:

タコマ TX−pro


早速、乗ってみるお二人:flash02:

お子様にも喜んで頂けたご様子です:note21:

タコマ TX−pro

タコマ TX−pro

最後に、社長とかたい握手を交わして下さったK様:flash02:

ありがとうございます。

タコマ TX−pro



お帰りの際には、お子様の自転車を荷台に積んで仲良く出発されました:note18:

タコマ TX−pro






タコマ TX−pro
タコマ TX−pro

今回の納車は、実は

『納車も夜でも朝早くでもOKです・・でも夜に納車とかいうと、

           社長さんそのまま帰っちゃいそうで 怖いですよね・・』

というK様のお心遣いで翌朝の納車となったのです。

でもそうして頂かなかったら、絶対にあの社長のことですから、

寝ずに走り出していたと思います。

本当にありがとうございました:flash02:


納車をさせて頂いた昨日の午後、K様から早速メールを頂きました:note18:

ハロータコマ!

この度は本当にありがとうございました。
昨夜は社長と吉田さんと楽しい時間を過ごすことができ
納車の喜びがより一層大きなものになりました。
男3人お酒は好きだし話も好きだし、で尽きることがありませんでした。
もし泊まりでなく、いつものトンボ帰りだったら
社長さんとあんなにじっくり話ができませんからね。
ブログに登場するお客さんの話とか、高野くんや前嶋さんのお話も若干?ですが
大変興味深く聞かせていただきました。楽しかったなあ。

今朝は日課のジョギングをすませた朝7時に社長から準備OKのコールがあり、
文字通り走ってホテルまで駆けつけました。息子は自転車で。
キャリアから降ろされたマイタコマと対面し感激いたしました。
最近の日本車にはない男前なルックスだと思いますし、リフトアップや
TXpro pkg.でますます磨きがかかり、完成されたパッケージングだなと
再認識いたしました(自己満足ですがいいんです)。
アメリカ→横浜→沼津→熊本と長旅の末に自分のもとに
きてくれたタコマに感謝の気持ちです。もちろん皆さんにも。

タコマ TX−pro


早速息子の自転車を荷台にのっけて帰りました。
わが家では妻や両親が大きいカッコイイと大騒ぎになりました。
午前中いくらか走り回りましたが、左ハンドルにはすぐ慣れました(たぶん)。
車両感覚は少しかかりそうなので慎重なところは慎重に、安全運転を心がけます。

社長は今日中にお帰りになるのでしょうか。ホントにお疲れさまでした
また何かとご連絡しますので、今後ともおつきあいよろしくお願いします。



こちらこそ本当に宜しくお願い致します。

ぜひご家族でお出かけしてたくさんの思い出を作って下さい:hand02:

またお仕事でこちらへ来られる時は遊びに寄って下さい:flash02:

またお逢いできる日を楽しみにしております。




熊本で納車を終えた社長はその後に長崎県のT様と待ち合わせて

タンドラのオーダーを頂きました:flash02:

T様のお話はまた明日。。。



昨日は、K様とお話をさせて頂いた後 本州へ戻った社長。。。

昨日のブログでもちょこっと書きましたが、京都の萩様よりシエナ リミテッドの

オーダーを頂きましたのでそのご契約の為、そのまま京都へ向かいました。

が!!

夜になってようやく着いたのですが、体力は限界。

萩様とお食事もできずに書類だけお預かりしてホテルへ:ase01:

そして今日の明け方、京都を出発して10時頃 帰ってきました。




ちょうどその頃、私の携帯に御殿場の古川様から 再び、”素通りしますよ宣言” が

ありました(笑)

それならば! 私はカメラをかまえて待機!!

FJクルーザー トレイルチーム

先日のアメフェス にも行かれていたそうで

私は最後だけ顔を出したので、お逢いできなくて残念でしたーなんて電話越しに

お話したのですが、私が到着した時間ももちろん会場内にいらっしゃって

きっと私たちよりももっと後までいらっしゃったと思われます!

それは、『だって、クレイジーケンバンドですよ! マックショーですよ!ブラザーコーンですよ!』

お目当てはライブだったようで、ステージに張り付いていたとか(笑)

それではお逢いできないわけです。

ステージ前の皆さんはかなり盛り上がっていましたからね:note18:

古川様、お時間のある時にはまたゆっくり寄って下さいませ〜:hand02:



お昼前には、先日ご成約頂いた神奈川の今井様のtCをショールームから出す為

入れ替えをしていたら三島の星谷様がセコイアでご来店です:flash02:

セコイア







今日は、星谷様が手がけていらっしゃる箱根山麗豚のジャーキーを

持ってきて下さいました:flash02:

新商品だそうでとっても楽しみ:heart37:

明後日からのアメリカ行きの飛行機でいただいちゃいます!!

星谷様、ありがとうございました:note18:




お次は、富士の金刺様がタンドラでご来店:flash02:

タンドラ クルーマックス







ナビゲーションの取付のご相談です:hand02:

今日は差し入れに雅心だんごを頂いてしまいました!!

パッケージにもありますが沼津名物なんですね:flash02:

みたらし団子のお団子の中にあんこが入っているとってもボリューミーな

一品でございます:hand06:

金刺様、ありがとうございました!!




明日は、茨城の田村様のタンドラの納車です:flash02:

タンドラ クルーマックス

準備が整って キャリアに積み込まれました:hand02:

明日の早朝出発となります!



午後は、2010年のタンドラが入庫!!

昨日も五十嵐様の極上車輌の入庫をチラっと書きましたが

偶然にも今日も1台入庫致しました:flash02:

TRDオフロードパッケージ、ワンオーナー:hand02:

タンドラ TRDオフロードパッケージ

沼津の長倉様が乗られてましたが、納車後はお仕事の都合で乗る機会が

ほとんどなくなってしまって、まだ3000マイルちょっと。

こちらも詳細後近日アップ致します!!


気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ〜:flash02:



ではまた明日!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/10/30 | 18:22

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7055

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。