スタッフブログ

FJクルーザー トレイル 6MT 納車致しました!!

FJクルーザー トレイルチーム 6MT


今日は、愛知のM様にFJクルーザー トレイルチームの6MT車を納車させて頂きました:flash02:

社長は熊本へ行っている為、今日はワタクシが:hand02:


と、言ってもキャリアも無いし、あったとしても運転ができないのでエイトの

菊池さんにお願いをして、乗せて行って頂きました:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT

MT車は乗れてもキャリアカーは運転する自信がない…まだまだ未熟者でございます:ase01:


納車の時間は夕方だった為、時間に余裕があって浜名湖で休憩です:note21:

せっかくの浜名湖なので、ぎなう〜を いっただっきまーす!!

と、いったところで 九州に突入している社長からTEL…

『まさか、ウナギなんて食ってるんじゃなかろーね!?』

ギク! ドキ!! 見られてる??








だって席に座って2〜3分で出てくるスピードメニューだったんですもの。。。


そんなこんなで、浜名湖を後にして 無事陸運局に到着です:flash02:

ここでFJと私は車を降りて、菊池さんにお礼を言ってお見送り。

ありがとうございました!!


ナンバーが付いてからは、少し待ち時間がある為 その場で待機です:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT
青空がサイコーに気持ちいい!!


その間に今回取り付けたパーツを撮影:**:

M様はいろいろと付けられましたよ:hand06:

まずはナビやカメラ:note18:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT

FJクルーザー トレイルチーム 6MTFJクルーザー トレイルチーム 6MTFJクルーザー トレイルチーム 6MTFJクルーザー トレイルチーム 6MT























それから、アンテナや、TRDエアクリーナー、リアドアストレージネット、

クイックシフトやTRDのノブなど:note18:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT







豪華なトレイルチームです:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT


すると、お仕事帰りのM様がFJをお迎えに ご到着です:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT

M様から今回のお話を頂いた後、2012年モデルのトレイルチームの情報が入り

ラディアントレッドと聞いたM様は少し迷われました。。。

しかし、トレイルチームの発売時期もはっきりせず、さらにご希望だったマニュアルの

車輌がすぐにあるのかどうかもわからないといった状況でした。

発売を待っていただくと来年になってしまう可能性も大なので、そのあたりも含め

もう一度お考えいただいた結果、アーミーグリーンのトレイルチームに決定されたのです:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム 6MT

そして、今日 アーミーグリーンのFJに見て触れての感想は 『いいですね〜:flash02:』 と:hand02:

よかったです!喜んで頂けて!!

クルマ好きのM様ですが、左ハンドルのマニュアルはちょっとドキドキ。

FJクルーザー トレイルチーム 6MT

でもとっても素敵な笑顔でお帰りになられました:flash02:

『エンストしないかなぁ?』 なんて心配されていましたが、もちろんスムーズに出発!!

FJクルーザー トレイルチーム 6MT






FJクルーザー トレイルチーム 6MT
ATと外観は全く一緒ですがMTと思うと、よりワイルドに感じるのは気のせい?:flash02:

どちらにしても、FJクルーザーは素敵なクルマです:hand02:


今日もM様からはお土産を頂いてしまいました:note18:

銘菓 あさりせんべい:flash02:



と、アメリカに行くまで忙しそうだからというお気遣いでチオビタ!!

どちらも大変うれしく思います:flash02:

M様、ありがとうございました!!

また沼津へ遊びに寄って下さいませ:note18:



M様にFJをお渡しすると、私はひとり代車に乗って20時ころ沼津に到着しました。



しかし、社長に比べたら近い近い:note18:

社長も無事にK様のタコマの登録が済んだようで、明日の早朝の納車となります。



高野君は、今日は茨城の田村様のタンドラのナビなどの取付に集中して準備を進めています。

田村様の納車は来週の月曜日です:flash02:




では明日も朝が早いので今日はもう寝ます。


また明日ー:note18:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/28 | 22:14

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=7037

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。