スタッフブログ

FJクルーザー トレイルチーム 納車!!

FJクルーザー トレイルチーム


今日は茨城の番場様に、FJクルーザー トレイルチームを納車させて頂きました:flash02:

 【ご成約の日の様子はコチラ!!】 


昨日は、23時頃高野君は帰ってきてその後 ETCの取付け。。。

その数時間後には社長が高野君が持ってきてくれたリサイクル券を握りしめ

6時半頃出発です!

FJクルーザー トレイルチーム

途中の集中工事の渋滞もなんとか潜り抜け、茨城に到着ー:note21:









陸運局では行政書士さんと待ち合わせて今日出来上がったばかりの

車庫証明を受け取ります。

これですべての書類が揃いました:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム

そして無事 ナンバーも付き いざ番場様のところへ!!!



しかし、連絡が取れない…。

FJクルーザー トレイルチーム

…。

どうしちゃったのかと不安になりつつも自宅へ向かったら

いらっしゃいました:flash02:

今日もワンちゃんがお出迎えです:note18:




今までは軽自動車に乗られていましたが今日からはFJクルーザー オーナーです!!

FJクルーザーの楽しさを存分に味わって下さい:hand02:

FJクルーザー トレイルチーム

そして今度は、沼津にも遊びに来て下さい:note18:



社長は、途中で 昨晩に引き続きラーメンをすすったもよう。。。








ぴゅっ飛び餃子 280円が非常に気になりますね(笑)




その頃こちらでは、裾野の土屋様のシエナのリアガーニッシュを

リミテッド用のものに交換中!!

シエナ

実は、土屋様もまたつい数日前に第二子の女の子が誕生され奥様と赤ちゃんは

まだ入院中。。。:leaf: おめでとうございます:heart37:

なので今日は男同士水入らずでご来店です:hand02:

髪型もパパとお揃いでした:flash02:








今度は、ご家族4人で:note18:

ご来店 楽しみにお待ちしております!!

シエナ






シエナ
そうそう!シエナの方は 次回はグリルです!

到着次第リミテッド用のものに交換致します:hand02:

シエナ SE




今日は朝一番で三島のM様のFJクルーザーをお預かり致しました:note18:

FJクルーザー

ちょうど1年ほど乗られたところで、今日は綺麗に磨いてもらって

ガラスコーティングを施しました:**:


そして夕方、モアちゃんとご来店下さったM様:note18:








モアちゃんは今日もかわいくカットされてピチピチしていました:heart37:

こんなにかわいこちゃんなのにデュウ君はもちろん目も合わそうとしませんけどね(笑)

FJクルーザー

この後、二人でお出かけだそうでFJでステキに出発されていきました:flash02:





明日は、5台の通関があります。

社長も少し前に帰ってきて書類作成中。。。


明日も朝が早いなー。



では!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/19 | 20:21

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6991

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。