スタッフブログ

シエナ 初回点検!!

シエナ LE


今日は、朝一番で神奈川の城所様がシエナの初回点検の為、

ご来店下さいました:flash02:


シエナ LE

週末しか乗ることがないという城所様ですが、シエナの広さをうまく使って

乗って下さっていました:note18:

セカンドシートには二人のお子様のチャイルドシートを固定して

真ん中にママが座るという配置です:hand02:


お子様もどんどん大きくなっていきますが、シエナの広さはまだまだ余裕があります:note18:

ご家族で乗るには本当にイイクルマ:flash02:



みんなが笑顔になれますね:heart37:


今日は、このあと御殿場のアウトレットへ出かけられました:note21:

シエナ LE






シエナ LE
サンディービーチのシエナはやはり綺麗に輝いていましたよ:flash02:

またゆっくり遊びに寄って下さいませ:note17:


今日は城所様からパンプキンシュークリームを頂いてしまいました!!



もうすぐハロウィンですね〜

早速、おいしく頂きました! ありがとうございました:flash02:




明日は、茨城の番場様のFJクルーザーの納車です:note18:

昨日入庫して今日は外装を綺麗に仕上げられました:flash02:

FJクルーザー トレイルチーム



一昨日の夜には、神奈川の小田切様のシエナをお預かりしていて、

今日は、ガラスコーティングの作業に入っています:hand02:

シエナ LE



夜には、御殿場のI様がタンドラでご来店です:flash02:

タンドラ

つい先日、第二子の男の子が誕生されましたが、奥様やお子様たちは

里帰り中とのことで 今日はお一人でお越し下さいました:note18:


お土産に今日も嬉しい手作りケーキです:heart37:



本当にいつもいつもおいしくて、ありがとうございます!!

今度はまたご家族揃って遊びに寄って下さいね:note18:




その頃、仕事を終えたK君が手伝いに来てくれました。

おやつに、城所様から頂いたシュークリームを。。。



お飲み物は、コーヒーではなくレッドブルです:hand02:

K君っぽいね(笑)




今日は高野君が北九州へ日帰りで行っています。

城所様の初回点検&オイル交換を終えたらすぐに出発です。











リサイクル券を受け取る為だけに行くので滞在時間は2時間ほど。。。


そして夕方無事受け取ってあと2時間くらいで三島駅に到着です。




ではまた明日〜:note18:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/10/18 | 20:53

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6986

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。