スタッフブログ

休日はアメ車の日。 & 今年もアメフェスへGO!!



今日も事務仕事でてんやわんやの1日でした。

そんな中、ワタルさんが遥々焼津から電車に乗って来てくれました:note18:


数日前の夜中にお預かりしていたハーレーの引き取りです:hand02:



ちょうどその頃、300で渡辺様ご夫妻もご来店:flash02:

偶然にもアメ車が並びました!!

クライスラー 300

たまにはアメ車も新鮮でいいものですね:flash02:


そして、ワタルさんが帰ると言うと、渡辺様も帰るとおっしゃる…

帰る時はみんな一斉に…(悲)

クライスラー 300









そしてまたひとりぼっちになった私でした。

今日は月曜日なので定休日。

みんな休みですが、社長は番場様のFJクルーザーの予備検査が終わったので引取りに

横浜へ行っていました。。。



でもこんな日こそ、一人で集中してこれから納車となる方々の

車庫証明を作って出して、準備を進めているのです。




今日は偶然にもアメ車な感じの1日でしたが、アメ車というと!!!

今年も行きます、

IKURA's AMERICAN FESTIVAL 2011



9月23日(日)

富士スピードウェイにて


:arwright:【詳細はコチラ!!】


当日はタンドラやFJクルーザーのパーツを持って行きます!

アウトレット価格で大放出の予定ですので皆さん遊びに来て下さいませ:flash02:

目印はあのパトカーです(笑)



ちなみに…

昨年のアメフェスはこんな感じでした:arwright: 【2010年12月 赤レンガにて】



と、いうことで今度の日曜日(23日)はお店は閉めてスピードウェイで

お待ちしております。



では、また明日ー:flash02:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/17 | 18:16

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6983

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。