スタッフブログ

タンドラ or カマロ!

タンドラ


こちらは、御殿場の高村様ファミリー:flash02:

納車前のタンドラをご覧頂く為と、下取りのアルファードをお預かりする為

ご来店下さいました:note18:


タンドラは、もちろん待ち遠しいのですが そのお話よりも

今日は偶然にもお子様の2歳のお誕生日とのことをたまたまうかがったので

タンドラ&カマロのミニカーをプレゼントさせて頂きました:hand06:



将来はクルマ好きに成長してくれますように。。。:leaf:(笑)


お子様はもちろん、大人だってテンションが上がる音の出るミニカーは

年齢問わずサイコーのおもちゃですね:note18:


興味があるのは…






 カマロかな?











 やっぱり、タンドラがいい!!







と、言っていたかは確かではありませんが2台あるので、親子で仲良く遊べます(笑)





今日はアメリカからの連絡は、埼玉の荒川様のタコマに なんと もうパーツが付いたとのこと:flash02:

早い!!

タコマ TX-proタコマ TX-pro

タコマ TX-pro


車高を少し上げて、タイヤも厚みのあるものにチェンジ:flash02:

さらにトノカバーとステップも付きました:hand02:

日本への到着は11月初旬でしょうか。。。

お楽しみに!!





今日は、【Information】に忘年会のお知らせをアップ致しました。

今年ももうこんな時期なのですね。。。

参加が可能な方はぜひご連絡下さい:note18:



ではまた明日!!



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/10/06 | 19:41

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6936

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。