スタッフブログ

9月のLA まとめ その2。



先日のアメリカ出張のまとめの続きです。。。

 【その1 はコチラ!!】




普段見られない高級車もこんな日ばかりは間近でジロジロ:flash02:



 :arwleft:こちらは

 ホイールメーカーの

 LEXANI が作って

 販売しているそう

 ですよ!


























インフィニティのブースには、F1マシーンが!!

レッドブルのスポンサーとなっているのです。

しかもベッテルのマシーンときたら社長は興奮です:hand02::flash02:




その他も各メーカーを一通り見ました。

サイオンサイオン





























:arwtop: もちろん社長は 『俺のZの方がカッコいいぜ!』 と。。。



こちらはマスタング ラグナセカ のパーツ:flash02:(?)

単品だけでも価値がありそうな存在感ですね。




こんな感じでセマショーみたいにパーツの展示もありましたよ。




その奥では、いきなり素敵な後姿でお出迎え:note21:



椅子に座っているマッチョな方は有名な格闘家らしいのですが、

そんなことよりも周りを囲むお姉さんたちに目がいってしまう。。。


でも、さらに奥に進むと 大騒ぎなステージ発見!!





多く語る必要はありませんよね:note21:

まさにこれがアメリカです!!(笑)





お好みはふたつに分かれるようで…

ビキニのお姉さんか ロボットか:note21:





あなたは、どっち?(笑)



外にはテレビ局の車があったり、



隣のホテルにかっこいい車が停まっていたり、



向こうの方にも、長い車が停まっていたり:flash02:



全く 飽きることない場所でした:flash02:

こんな感じで偶然 開催されていたオレンジカウンティーオートショー見学は終了〜。

SEMA SHOW に期待がかかります:hand02:





この続きはまた後日。。。その3をお楽しみに!!

次回は ”トラックナイト” 再びです:flash02:





今日は朝から社長は和歌山へ向かい、荒井様にタンドラ ロングベッドを

無事納車させて頂いたようです:note18:

そして今は例によって…

HS250h

納車の様子と、今回の西日本支部会に参加された方々のお話は

また明日です〜:note18:




では!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ L.A.日記 ] 11/10/03 | 20:11

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6922

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。