スタッフブログ

月曜日ですが♪ & SEMA SHOW♪

シエナ リミテッド


今日は、なかなか休めない定休日の月曜日です:balloon71:

でも仕事があるのはありがたいことです:balloon129: なので、今日もひっそりと

仕事をしていると、御殿場の林様がシエナ LTDで寄って下さいました:note18:


洗車についてのご相談でしたので、今日は再び社長の実演販売がスタート(笑)



でもこれがよく撥水して、ガラスもホイールもOKでラクチンなのです:hand02:

洗車が楽しくなりますよ:balloon71:

 :arwright:【超撥水ボディシャンプー】

お値段を見たらビックリしてしまうかもしれませんが

100倍で薄めて使うので、かなりの回数使えます:hand06:

お友達と分けて使ってもいいかも:balloon34:

シエナ リミテッド


それでは楽しい洗車タイムを:balloon71:





今日は朝一で社長は御前崎へ。。。









ジェットの船検とメンテナンスです:flash02:

来月ももう1回くらい乗れるといいのですが。。。:balloon123:





月曜日なので、早めに仕事は終わりにしようと思っていつも通りのピッチで

仕事をしているつもりでも、もう夕方:ase01:

時間が経つのが早過ぎます:balloon61:



今日は嬉しいお話も頂きましたが、また明日。。。




そうそう、今日はセマショーのチケットも届きました:flash02:



その為、今年は 11月1日〜6日まで休みとなります。


あ〜、アメリカのフレッシュな空気が吸いたくなってきた(笑)




書きたい話もまだまだありますが、今日はゴメンナサイ:balloon129:



お先に失礼致します:balloon123:





:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  

[ ] 11/08/29 | 16:57

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6708

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。