スタッフブログ

フロンティア から タンドラまで。。。

ニッサン フロンティア


まずは昨日のお話から。。。

昨日の午前中は神奈川の矢野様がご来店です:flash02:

愛車のニッサン フロンティアの車検です:note18:


矢野様のオリジナルカスタムはとどまることを知らず、さらにパワーアップ!!

ニッサン フロンティア






ニッサン フロンティア
グリルの中はモンスターエナジーカラーに変わっていました:balloon147:



昨日はゆかいなお友達とワイワイお越し下さったのですが

デュウ君が選んだのは、やっぱり。。。:ase01:



車検やオイル交換をしている間は、みんなで沼津港へ行かれたそうです:balloon95:

ニッサン フロンティア

沼津港と言ったら、『丸天』 のかき揚げ丼!!

高さ20cmもある かき揚げにチャレンジです:hand02:

が、ガックリと肩を落として帰ってこられました…:ao01:

相手はなかなかの強敵ってことに気づいて頂けたようです(笑)

ニッサン フロンティアニッサン フロンティア

ニッサン フロンティア


でもこれに懲りずにぜひまた沼津へ遊びに寄って下さい:balloon75:


昨日、矢野様からはお土産に『イモです!』 と、スイートポテトを頂きました:flash02:



いも:balloon28: ありがとうございました:balloon123:




お次にご来店下さったのは、富士の金刺様:flash02:

昨日は、オイル交換と バグガードを取り付けました:hand02:

タンドラ クルーマックス

2階でお待ち頂いている間に、店内を見回すと バグガードがあり…



本当は、ボディシャンプーとセーフティキットをご購入の予定だったそうですが

そちらはいつでも在庫しているので、数少ないバグガードなので急遽付けることに:balloon36:

タンドラ クルーマックス






タンドラ パーツ

奥様のお車にも付いているそうなのでこれでおソロいですね:flash02:

タンドラ パーツ


  ウェザーテック タンドラ用 バグガード

  ¥12.000

  在庫数 残り 1  です!

  ご希望の方 お問い合わせ下さい:balloon129:




数ヶ月前に第三子がご誕生され、さらに賑やかになった金刺様ファミリー:flash02:

タンドラ クルーマックスタンドラ クルーマックス

タンドラ クルーマックス


今度はご家族揃って遊びに寄って下さい:balloon71:




夕方は、御殿場の関様のタンドラにHIDフォグライトを取り付けました:flash02:

おまけに、女性オーナーらしくピンクのヒッチカバーも:balloon34:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
タンドラは奥様のお車なので、昨日もご夫婦揃ってご来店下さいましたが、

運転は奥様なのです:balloon147:

かっこいいな〜:flash02:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス

私もそろそろ乗りたいなぁ:balloon129:





日付は変わって本日!!


現在入庫中のFJクルーザーのオーナーさんとなる昼間様が埼玉より

お越し下さいました:balloon147:



一昨日の夜、『ブログ見ていて、「ご対面〜!」したくなっちゃいました。』とのメールを頂き、

今朝も早くから出発して下さって ご対面です:flash02:

しかし、ちょうどサイドカメラの取り付けや、外装の仕上げ作業中。。。

FJクルーザー トレイルチーム

なのでしばし、2階から見つめる昼間様:note18:



昼間様のFJクルーザーには2.5インチのリフトアップキットが最初から付いていて

それを外そうかどうしようかとお悩み中。。。



ご相談させて頂いた結果、最初はせっかくなのでそのまま乗ってみることに:hand02:


上から眺めながら 納車が待ち遠しいはずの昼間様ですが、なぜかポロッと


昼間様: 『よし! 次はタンドラだ!!』 

奥様:   『…。』

昼間様: 『あ、あれ?』

奥様:   『…(FJを) 大事に乗って下さい…!』


そりゃ、そうですともー!!:balloon145:

FJでじゃんじゃん楽しんで下さい:hand02::flash02:

今日は、先日入荷したばかりのキーレスカバーをご購入頂きました:balloon123:

FJ パーツ

せっかくなので、オーナーズマニュアルもお渡しして、予習?して頂くことに(笑)

来週の納車まで楽しみにお待ち下さい:note18:


今日はお土産にお煎餅を頂いてしまいました:flash02:



ありがとうございました:balloon123:



ちょうど昼間様がいらっしゃる頃に、なんとー!!

松尾様から頂いたマリモが浮きました:balloon147:



この光景は興奮しますね〜:balloon28:

喜びを隠せない私でしたが、その場で完全に浮いていたのは この私でした:balloon145:




午後は、沼津の西家様がご来店です:flash02:

タンドラ ダブルキャブ

お預かりしていたタンドラをお返し致しました:balloon123:

奥では高野君と、こっそり何やら相談中:balloon147:



楽しいカスタムの情報交換でしょうか:balloon71:




こちらは…



新しい乗り物…



に、見えますが…



タンドラです!!


が、荷台が無〜い:balloon89:


只今、板金作業中!!

早くもとの姿に戻りますように:balloon129:




今日は富士宮の佐野様のタンドラ クルーマックスの入庫報告もありました:balloon52:






































この後、シェルやステップを付けていきます:flash02:

お楽しみに:balloon123:




明日も9時から営業致します:flash02:


ではまた明日ー:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/08/27 | 18:37

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6700

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。