スタッフブログ

ACADIA 納車です。

ちょうど、一ヶ月前のできごとです。 ご来店されてものの5分でGMC アカディアのご購入を

決めて下さった八王子のF様。 本日納車です:flash02:



朝6:30に沼津を出発しました:balloon95: 中央道を通って、八王子へ向かいます。

途中、空腹に耐えられず休憩:balloon109: まだ朝のさわやかな空気が漂っています:balloon129:





朝、早く出発したおかげで、道も陸運局も空いていました:hand06:

そして納車もスムーズに完了!

まだまだ少ないアカディアですからぜひ堪能して乗って頂けたらなぁと思います:balloon123:


そこで使わなくなったお車を引き揚げて、その足で今度は横浜の予備検屋さんのところへ。。。


菊地様のビュイック アンクレイブの予備検査が終わったので沼津へ持ち帰ります。


GW前にアンクレイブも納車をしたいので、沼津へ戻ったら息つく暇なく今度は沼津の陸運局へ:balloon95:



明日は三重県のT様のGMC アカディアの登録、納車の為、1日がかりを覚悟です:hand02:

ってことは…アンクレイブは今日登録するしかない! ダッシュです:balloon89:

そして滑り込みセーフで登録完了:balloon99: アンクレイブも無事明後日納車ができそうです:note17:


これから明日の書類を揃えなければ:balloon97:

だって…明日の出発時刻は午前5時:balloon41:

しかし、お腹が空いてきた。。。 そういえば、朝のサービスエリアでわかめそばを食べたきり

何も食べていない:balloon115: ま、蓄えがあるから倒れることは絶対にないけど:balloon147:


明日はもりもり食べてガンバリます:balloon75:


[ アカディア ] 08/05/01 | 19:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=666

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。