スタッフブログ

サンディビーチ シエナ 納車です♪

シエナ LE


今日は、神奈川の城所様にシエナ LEを納車させて頂きました:balloon123:

 【ご契約時の様子はコチラ!!】


サンディビーチのカラーにこだわられたシエナを現地から取り寄せ、

本日いよいよ納車となりました:flash02:

やっぱりサンディビーチは、存在感があるある:balloon75::hand02:

シエナ LE






シエナ LE

城所様のシエナには、ナビやサイドカメラ、お子様の為のヘッドレストモニターも

取り付けられました:balloon129:

シエナ LEシエナ LE














初めてご来店下さった時にはママのお腹の中にいた二人目のお子様も

すくすく大きくなっていくし、お姉ちゃんだって大きくなっていって

DVDがクルマの中で観られたら楽しい空間になりますよね:note18:

やはり、ミニバンのシエナはファミリーにもってこいの車です:hand02:


あの日あの時、成田からの帰り道に偶然見つけて下さったのも

きっとご縁があったからだと思っています:balloon49:

ぜひこれからも宜しくお願い致します:balloon123:



今日は、高野君が納車に伺いましたが、出発の時かなりバタバタとしてしまい

カメラを持って行ってもらうのを忘れてしまい、お写真がないのでございます:balloon73:

でもまた近いうちにご家族で遊びに来て下さい:balloon34:

楽しみにお待ちしております:balloon123:


城所様からは、スイーツをお土産に頂きました:heart37:



疲れた体にちょっと甘いものが嬉しいですね:balloon129:

城所様、ありがとうございました:balloon123:





今日は、午前中に浜松の福田様ファミリーがビュイック アンクレイブでご来店:note18:

ビュイック アンクレイブ






ビュイック アンクレイブ

今日は、オーダー頂いていたキーレスを同調致しました:flash02:

その頃、2階では4人のお子様たちで大賑わい:balloon147:





そんな中でも、一番上のお兄ちゃんは お帰りの時には

読んでいた雑誌を元の位置にきっちり揃えて戻して下さり、素晴らしかったです:balloon123:

さすが、柔道選手!! 挨拶もきっちりしていてしっかり者のお兄ちゃんでした:balloon71:


福田様からは、お土産にテレビにも出たという浜松で大人気のあげ潮という

クッキーを頂きました:balloon147:



毎日完売してしまうとのことで昨日から用意して下さったそうです:flash02:

福田様、ありがとうございました:balloon123:





午後は、東京の目黒様がタンドラの車検の為、ご来店です:note18:

タンドラ ロングベッド

いつもお仕事の荷物が満載のロングな荷台も今回ばかりはすっきりとさせてきて

下さいました(笑)

ちょうどお客様が重なってしまい、ほとんどお話もできませんでしたが

この夏休みは新潟で過ごされるそうです:balloon129:

体力勝負のお仕事ですから、お車をお預かりしている間は

ぜひゆっくりお体を休ませてあげて下さい:balloon123:


目黒様からは、よこすか海軍カレー&シウマイを頂いてしまいました:balloon147:



ヨコヨコの最強メニューですね!!

目黒様、ありがとうございました:balloon123:




明日から私たちも夏休みとさせて頂きます。

13日(土)〜15日(月)の3日間です。


それでは皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さいませ:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  




[ ] 11/08/12 | 20:20

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6610

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。