スタッフブログ

2012年 FJクルーザー!?

シエナ LE


今日は神奈川の小田切様ファミリーがご来店下さいました:balloon34:

今日のお車は、タンドラではなく、奥様用のシエナです:hand02:


先月は、山中湖のジェットの会にお隣にお邪魔させて頂きましたが

相変わらず小田切様たちは海の男で、黒さがますます増していました:balloon71:

今週末も、来月もジェットを楽しまれるようですよ:balloon147:



そんな時に、お兄ちゃんのリュウ君は何をしているのかと思ったら、

ママにべったりで赤ちゃんに戻ってしまいました(笑)

ナミちゃんの行動も活発化してきて、ここぞとばかりにママを独り占めしようと

していたのかな?:balloon71:



ナミちゃんはマイペースで早くも車に興味津々:note17:


この夏休みもご家族で大いに楽しんで下さい:balloon123:





先日ご紹介した富士の鈴木様のスプルースマイカのタンドラの

画像がもう一度届きました:flash02:

タンドラ スプルース






タンドラ スプルース
この日は曇り空:balloon44:

先日の画像は夕日にあたった感じで明るいグリーンでしたが、

今回は渋めのグリーン:balloon147:

こんなにまで感じが変わるとは、神秘的なカラーです:balloon123:


到着が楽しみです!!




昨日、高野君がメカブロで書いていましたが、2012年モデルの情報が

続々と出てきています:balloon36:

こちらは、昨日 社長がばったり見つけたFJクルーザー:flash02:

テールが変わるようです:balloon147:

2012年 FJクルーザー


そして今日も社長は東京へ行ったら再び目撃!!

2012年 FJクルーザー


その他の車輌の2012年情報はメカニックブログをチェックチェックしてみましょう:balloon75:



ではまた〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/08/09 | 19:48

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6575

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。