スタッフブログ

静かな月曜日。。。

シボレー タホ


って当たり前か:ase01:

一応 少し前から宣言している定休日でしたので:balloon71:

まだ完璧には休めませんが、ボリュームは控えめです:hand02:


今日は、朝6時前に社長は東京へ出発!

城所様のシエナの排ガス試験です:balloon97:


私は、朝イチバンで藤沢様のタホを車検の為、お預かりに伺いました:note18:

午前中のうちに社長も帰ってきたらすぐに車検に出かけて。。。


その頃、事務所には新しいプリンターが到着〜:flash02:

埼玉の昼間様のご契約の日にも、プリンターの調子が悪くパニックに陥ったこともあり

ついに、買い替えの時が来たのです:hand06:

やっぱりCanonですね!!

これで仕事もはかどります!:balloon71:



今日はもう1台トレイルブレイザーの車検もありましたが、静かな1日でした:balloon129:

トレイルブレイザー SS

週末から3連休とさせて頂く為、その前に 城所様のシエナと、林様のシエナの

納車をするべく 明日から納車準備で少しバタつきそう。。。


なので今日は体力を温存します:balloon95:


ではまた明日です:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/08/08 | 17:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6569

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。