スタッフブログ

情熱のバルセロナレッドの タンドラ 納車です!!

タンドラ クルーマックス

今日は、長野の桑原様のタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

 【即決のご成約の日の様子はコチラ!!】


今朝は、6時過ぎに社長は出発しました:balloon95:

タンドラ クルーマックス

お天気も良く、清々しい朝でした:balloon129:

長野県への納車は初めてです:flash02:

社長も初めての景色を楽しみながら走っていたことと思います:balloon123:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス



  この景色は:flash02:

  長野と言ったら。。。

  諏訪湖でしょうか:balloon147:





いよいよ松本に足を踏み入れます:flash02:



そして、陸運局へ到着ー:balloon147:

そこで、早速 桑原様と合流です:note18:

タンドラ クルーマックス


その時の、桑原様の感想は。。。

『今日は朝、陸運局に着いたとたんに デッカイ赤い車が飛び込んできました!

第一感想は「やっちまったなぁー」です!』


と、納車後に頂いたメールにありました(笑)


タンドラ クルーマックス


さらに。。。

『しかも初めて運転席座って感動して

ガソリンがレギュラーだとの事 さらに感動でした(よかったぁ〜)

こんなに パッと見ただけでコレだ!って言う車 いままでになかなかないですねー

あとは静かさに感動です!』


タンドラ クルーマックス

そんなに、タンドラのことを惚れ込んで頂いて、喜んで頂いて…

私たちも嬉しい限りです:balloon123:


桑原様からは、以前にもメールを頂きました:flash02:

『自分は車が好きで 今まで20台以上乗ってきましたがここまで好きになった

切っ掛けは車の免許を取ったばかりの若い頃に周りの年上の仲間や上司が 

魅力のある車を乗っていたからです。

あの時代は見栄を張って乗ったり 年収の何倍ものする車を買ってたもんです。

「いつの日か絶対乗ってやる!」って色んな車を夢見ながら 頑張ってきました。
 
あの頃から10数年位しか経ってないのに 時代は少し変わり、そこそこの人生。

ある程度ならOKの人生とか、自分を守る世の中になりつつありますが

今度は自分が若い世代に車の魅力や憧れを伝えてかなくては!って思ってます。
(こー言うこと考える自分は少しおじさんになった気がします・・・)

タンドラは魅力ある車です! 仲間が興味を示したら オートビジョンさんご紹介します!

松本の町にも多数の2000ナンバーを!』



車が本当に好き!!という桑原様の情熱が伝わってきました:balloon123:

好きなものの為には頑張れる:hand02: そういうお気持ちもとってもステキですよね:balloon129:

ぜひ今度は魅力あるタンドラで、周りの若き皆様にも夢を持つ大切さを伝えて下さい:flash02:








それにしても、バルセロナレッドのタンドラは目立ちますね!!!

みんなが振り返ります:balloon71:

ぜひその優越感も楽しんで乗って頂けたらと思います:hand02:


八百屋さんの桑原様からは、お土産に大玉の下原産のスイカを

頂いてしまいました:balloon147:

しかも二玉も!!








デュウ君よりも明らかに重たい、私のウエスト周りより少し?大きい

素晴らしいサイズのスイカです:flash02:

八百屋さんのおすすめのスイカですから、ぜったい美味しい:heart37:

早くも楽しみです:balloon34:



桑原様 ありがとうございました:balloon123:

期待を裏切らない、ポージングも!!(笑)


ますます ご商売も繁盛されるよう応援しています:**:



最後に、

『社長の姿を見ていると あの仕事に追われながらも 輝いてる姿は素敵です!!! 

自分も社長のように 常に輝いていられるよう頑張らなくては』


と、社長が涙してしまうようなお言葉も頂きました:balloon123:

ありがとうございます:flash02:


私たちも皆様に喜んで頂けるよう、夢を持ち続けてお客様と共感し合って

いきたいと思っております:balloon129:






社長は桑原様にタンドラをお渡ししたら、今度はそのまま埼玉へ行く予定でしたが

やはり、大事なスイカを降ろすため沼津へ一旦戻ってきました:balloon95:

しかし、すぐに埼玉へ出発した社長。。。

まだ帰ってきていませんが、こちらのお話はまた明日です:balloon123:





今日は、三島の野上様がタンドラ レギュラーキャブでご来店下さいました:flash02:

タンドラ レギュラーキャブ






タンドラ レギュラーキャブ
荷台には、ウェイクボードが入っていたり早速役に立ってくれているようでした:balloon147:

野上様にも大変ご満足頂いているタンドラでございます:balloon123:




すると、御殿場の滝口様もタンドラでご来店です:note18:







タンドラ クルーマックス
今日は、ウェザーテックのフロアマットをお持ち帰りになられました:flash02:

これで、海でも山でも車内の足元の汚れは気になりませんね:hand02:




夕方には、浜松の野末様がタコマでご到着です:flash02:

タコマ TX-pro






タコマ TX-pro
今日はコーティングやタイヤローテーションなどでお預かりです:balloon129:



今日も朝からいろいろあって、パニックパニック:balloon145:


明日は2台のシエナの通関です:balloon97:



ではまた明日〜:balloon123:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/08/04 | 21:44

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6547

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。