スタッフブログ

FJクルーザー UP3 納車! マニュアルです☆

FJクルーザー UP3


今日は東京の酒巻様にマニュアルのFJクルーザー UP3を納車させて頂きました:balloon123:

 【ご来店時のお話はコチラ!!】


今日は、夕方の待ち合わせでしたので 社長はお昼頃出発:balloon95:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3

午前中は降ったり止んだりの変なお天気でしたが、東京は晴れていた様子です:hand02:

無事登録を終えると、封印タイム:flash02:

FJクルーザー UP3

しかし、この大人気なFJクルーザーを封印のおじさんは見たことないと

言っていたそうです:balloon63:

そんなはずはないと思うけど…

アーミーグリーンが新色だからかな:balloon38:


そんなことはさておき。


陸運局に酒巻様ご登場です:flash02:

FJクルーザー UP3


待ちに待ったFJクルーザーです:balloon147:

しかもマニュアルミッションというからカッコイイ:hand02:

FJクルーザー UP3

山へ谷へガツガツ行っちゃってください:balloon95::flash02:

FJはパーツも豊富なので、納車後もお楽しみがいっぱいですね:balloon34:

パーツのお問い合わせもお待ちしております:balloon71:

FJクルーザー UP3

先程、お電話をしたら なんと驚きの発言が!!

『もう今からクルマ切ります:flash02:

ですって:balloon89:

と、いうのも…

早速シュノーケルを付けるそうなのです:balloon147:

今度お逢いするときは きっとかなり姿が変わっていることと思います:balloon71:

FJクルーザー UP3


その時はぜひFJの楽しいアソビ方を教えて下さい:balloon129:

FJと土手でお泊り会をされるともお話して下さっていましたが、

またその感想も楽しみにお待ちしております:balloon123:





今日のこちらは。。。

タンドラだらけ。

クルマはまだまだ減りませーん!!


午前中に、桑原様のタンドラと入れ替えで、平山様のタンドラが入庫です:flash02:


今日も明日も明後日も納車準備に追われている私たちです:balloon95:



ではまた明日:balloon61:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/07/27 | 19:58

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6502

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。