スタッフブログ

FJクルーザー UP3 初回点検!

FJクルーザー UP3


今日は沼津市在住の片桐様がFJクルーザーの初回点検&オイル交換の為、

ご来店下さいました:flash02:




何だか最近は黒のFJも気になるなんておっしゃっていましたが、

アーミーグリーンがいいじゃないですか〜:balloon71:

今日はTOYOTAのボトルをご購入されてお帰りになられました:flash02:

FJクルーザー UP3


人気のTOYOTAグッズが最近減ってきたので、社長がアメリカへ行こうかな〜

なんて言っていたのを聞いて、「そうだ!今日はLA日記の続きを書こう:balloon75:

と、思って明るい時間帯から書き始めたのですが、やはり仕事はバンバン入るので

結局また中途半端に:ase01:


なので今日はその話はアップしません。

ゴメンナサイ:balloon137:


またの機会をお楽しみに:balloon34:




では今日は短いのですが、終わりにします:balloon145:


また明日:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/07/23 | 19:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6491

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。