スタッフブログ

MT FJクルーザー ご成約です☆

FJクルーザー UP3


本日、東京の酒巻様より 先日入庫したばかりのFJクルーザー UP3 をご成約頂きました:flash02:

今日は、奥様とお友達とご来店下さいました:note18: 

ありがとうございます:balloon123:


なんと!こちらの車輌は希少なマニュアル車でございます:balloon147:

FJクルーザー UP3


酒巻様はかつては こよなくランクルを愛されていたそうです:balloon129:

それもガッチリと手を加えて乗られていたとのこと:balloon147:

そのランクルを手放してからはこれといってピン!とくるクルマもなかったそうですが

今回のこのFJクルーザーにはピン!!と運命を感じて頂けたようです:balloon49:

FJクルーザー UP3

今後、FJクルーザーも驚くほどカスタムされていく予定:flash02:

本気のFJの使い方。 って感じになるようで、もうすでにパーツの準備は進んでいるようです:hand02:


酒巻様はクルマの他にもハーレーもお好き:balloon28:

多岐にわたりご活躍されているようです:balloon123:

FJクルーザー UP3


お見かけした感じもアメリカンな雰囲気が出ていますが、とーっても明るくて

ユニークな方です:balloon71:

笑顔がキラキラしていてかわいい奥様とのトークもおもしろすぎです!!


デュウ君とのツーショットの写真は、犬を抱っこしてたらお金持ちっぽく見えるかな?

ってことで、たまたまいたデュウ君を捕らえたのです(笑)

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3
しかし、奥様からは抱き方が慣れてない、と指摘があったりさらには髪型が似ている と:balloon147:

まったく笑いが絶えない皆さんでした:balloon71:

でもクルマへの情熱は本物!!

FJクルーザー UP3

納車までのもう少しの間だけ、離ればなれですが、楽しみにお待ち下さいませ:balloon123:


ところで…

ご自身のFJクルーザーの味見をされていましたが お味はいかがでしたか?(笑):balloon71:





酒巻様がご来店下さっている頃、本日予備検査を終えて入庫したLS460とご対面に

中野様がご来店下さいました:flash02:

大人のLSは中野様としっくりきていました:balloon123:

レクサス LS460






レクサス LS460
数分後にはお仲間の鬼澤プロと、大隈プロも到着:balloon147:

いつもパワフルな皆さんでお逢いすると元気がもらえるのです:hand06:



LSの納車は来週の予定:flash02:

中野様 もう暫くお待ち下さいませ:balloon123:





今日は、朝一番で山梨の森屋様がタンドラでご来店です:note18:

タンドラ クルーマックス

この連休にはタンドラでキャンプにお出かけされるそうです:balloon147:

楽しみですね!!

今日は森屋様から嬉しい差し入れを頂きました:balloon36:



元気が出そうなペプシです:hand02:

ありがとうございました:balloon123:




午前中には、御殿場の三浦様もタンドラでご来店です:note18:

今日はカーシャンプーをお持ち帰りになられました:hand02:

タンドラ Wキャブ

お帰りの時 :arwtop:この腰パンがズルッと落ちて…

朝からそんなサービスをありがとうございました:balloon133:





午後は、シエナ リミテッドのオーダーを頂いている御殿場の林様がご来店:note18:



今日はホイールのお話を詰めていきました:hand02:

シエナの到着は来月初旬!!

お楽しみに:balloon34:




今日もなんだか、慌ただしい1日でした:balloon95:

明日も予定はギッシリです:flash02:



ここでお知らせです:leaf:

17日(日)〜18日(月)は休ませて頂きます。



それではまた明日!!




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/07/15 | 20:27

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6444

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。