スタッフブログ

FJクルーザー UP3 納車!!

FJクルーザー UP3 


今日は突然でしたが、FJクルーザーを富士の國本様に納車させて頂きました:balloon147:

 【ご成約の日の様子はコチラ!!】


今日は午前中に登録を致しました:flash02:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3

そして、國本様のお仕事が終わる頃に合わせて社長はしゅっぱーつ:note18:

FJクルーザー UP3

が!!!

某ディーラーにお勤めの國本様のところへ到着したのですが

お仕事がまだ終わっていらっしゃらなくて、とてもその場でお写真を下さい!!

とは言えない雰囲気だったそうで…:balloon145:

お話だけして、社長は帰ってきました:balloon129:


でも國本様からはホイールのオーダーを頂いていますので

また入荷してかっこよくなったところでまたご紹介させて頂きたいと思います:balloon123:




今日も朝からコーティング屋さんは大忙し:balloon89:

一番最初は昨日入庫したマニュアルのFJクルーザーの磨きです:flash02:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3

その後に、國本様のFJクルーザーを仕上げてもらったら 最後に大仕事!

NV2500の磨きです:hand02:

ニッサン NV2500

やりがいがありそうです(笑)




今日は昨日もご来店下さった御殿場の吉岡様がタンドラでご来店:balloon147:

早速、NV見学です:hand06:

タンドラ クルーマックス






タンドラ クルーマックス
きっとNVに心奪われてしまったはず!?(笑)

その頃、二階ではリンちゃんがアイスに夢中:heart37:



差し入れに持ってきて下さったサーティーワンのアイスを堪能中です:flash02:



アイス 最高:hand02::flash02:

吉岡様 ありがとうございました:balloon123:




夜は、富士宮の岡部様がFJクルーザーでご来店です:balloon147:








お久しぶりにご来店頂きましたが、デュウ君はべったり:balloon28:

岡部様の優しさにすっかり甘えていました:balloon71:




あー明日もハードな1日となりそうですよ。。。

なので今日は終わります!!


では〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  




[ ] 11/07/14 | 20:03

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6440

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。