スタッフブログ

タンドラ でドライブ♪

タンドラ クルーマックス


今日の午後、突然でしたが浜松の松尾様がタンドラでご来店下さいました:balloon147:

ドライブに近くまで来られていたそうで帰り道に寄って下さったのです:balloon34:


松尾様はトライアルバイクがご趣味で、タンドラにもバイクを積んだりする為

今日は荷台にレールを取り付けました:hand02:

タンドラ クルーマックス

そこへフックを付けて、積んだバイクを固定するのです:flash02:


そんな作業の間、車内では愛犬のアクセル君がお昼寝中。。。

タンドラ クルーマックス

リアシートはすっかりアクセル君専用となっていました:balloon71:

パパの愛情のこもったシートカバーが何重にも付けられています:hand02:

松尾様曰く、『まだ、車内を毛だらけにするわけにはいかないから(笑)』 と:balloon71:


ぐっすりお昼寝中のアクセル君でしたが、お顔が見たくて起こしてしまった私:balloon145: ごめんなさい:ase01:

タンドラ クルーマックス

でもタンドラは広くて快適だね!!


お久しぶりにご来店下さったので、今日はマフラーカッターの取り付けもさせて頂きました:balloon123:

タンドラ クルーマックス


お帰り前に、今日のブログに とお写真を撮って帰られた松尾様:flash02:

タンドラ クルーマックス

松尾様も数か月前からブログを始められたそうです:balloon147:

メインのお話は、アクセル君とのドライブや、バイクのこと。。。

バイクはとっても専門的なお話ですが、ついバイクに興味がわいちゃう内容です:hand02:

アクセル君とのドライブのお話は本当に心が温まります:balloon129:

アクセル君への愛情がたっぷり感じられました:balloon123:


松尾様ありがとうございました!

またアクセル君と遊びに来て下さい:balloon75:




今日は、来週納車予定の宮城の阿部様のタンドラの作業も進められました:note18:

タンドラ クルーマックス

明日は、シャッター式のトノカバーなどが到着する予定です:hand02:





今日はアクセル君に癒されてる松尾様のお話を書かせて頂きましたが

ここにも 私を癒してくれる子たちがいます:balloon71:


先日古郡様から頂いたシュリンプたち。。。



そして、1ヶ月ほど前にお店の前の歩道を歩いていたクワガタ。。。

ちなみに社長がつけた名前は、カブト君:balloon71:



それから、もちろん デューリー君:balloon28:


みんな仲良く暮らしています:hand06:




ではまた明日:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/07/08 | 18:35

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6402

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。