スタッフブログ

プリウスα 拝見!!

プリウスα


珍しく、右ハンドルのクルマの話です。。。

こちらはプリウスα:flash02:

3列シートのプリウスです:balloon147:


一昨日の夕方、ランクルマガジンの出版社の鈴木さんが乗って来られました:balloon147:

前回は右ハンドルのFJクルーザーで駆けつけて下さり、間近で初めて見せて頂いたのでした:balloon123:

そして今回はプリウスαのお勉強をさせて頂きましたよ:hand06:

プリウスαプリウスα

プリウスα


外観は言うまでもなく、長くなっています:hand02:

どこがどんな風になっているのかと言いますと…

プリウスα




 ここがこんな風に。。。

 と、鈴木さんが親切に説明をしてくださいました:balloon129:






サードシートを畳んでいれば、今までのプリウスには無かった広いラゲッジスペースがあります:balloon36:
プリウスα

サードシートを起こすとこんな感じ:flash02:
プリウスα

横から見るとこんな感じ:note21:
プリウスα


何よりも驚いたのが、サンルーフの部分。

ガラスは開かないのですが、天井のスライド部分は中央へ入っていくのです:balloon36:

プリウスα

プリウスα

進化していますね〜:balloon129:


運転席はこんな感じ:flash02:

プリウスαプリウスα

プリウスα



アメリカでの発売も楽しみですね:balloon147:

アメリカでは2列シートとなるようですが、荷物がたくさん載せられるのは嬉しいですね:hand06:

情報が入り次第またご報告致します!!



この日は右ハンドルの車を見る機会がなかなかないのでとても勉強になりました:balloon123:

鈴木さんありがとうございました:flash02:

プリウスα

明日は、タンドラの取材です:balloon97: 宜しくお願い致します!!


さて。

プリウスαもいいのですが、こちらには左ハンドルのプリウスがございます:flash02:

極上USED CARです:hand02:

USプリウス

詳しくはこちらをご覧ください:arwright: 【中古車販売】




今日は朝一番で、昨日ナビを付けた勝亦様のシエナをお届けに行きながら

代わりにお姉さんのマスタングをお預かりしてきました:balloon147:

お姉さんもまたナビ&バックカメラの取り付けです:hand02:

マスタング



 コンバチなので全開にすると

 作業もやりやすそうです:balloon71:







そして午後にはすべての作業が完了です:hand02:




その後、御殿場へ再び納車に。。。

社長が朝も行ってくれましたが、今朝採れたてのきゅうりをおばあちゃんが

お裾分けして下さいました:balloon147:



採れたてほど美味しいものはありません:flash02:

おばあちゃん、ありがとうございました:balloon123:

ちなみに、夕方お届けに伺うと、今度はえんどう豆を採りに行くところだったそうです:balloon147:

勝亦家の皆さんは新鮮なお野菜が食べられて幸せですね:balloon129:




午前中には、同じく御殿場の佐藤様がフロンティアでご来店下さいました:note18:

フロンティア

今日は地デジチューナーの取り付けでお預かりです:hand02:




午後には三島の大川様がご来店:flash02:



今日はFJクルーザーではなく、お友達のお車で:balloon71:

お帰りの時には、セーフティキットをお友達の為に購入していかれました:balloon123:

これはあると安心です:hand02:

また遊びに寄って下さ〜い:balloon34:




ではまた明日:balloon71:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/07/07 | 19:29

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6397

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。