スタッフブログ

タンドラ 納車致しました!!

タンドラ シェル


今朝、滋賀のI様にタンドラ クルーマックスを納車させて頂きました:balloon123:

 【ご成約までのお話はコチラ!!】


社長は昨日、午前10時に沼津を出発して午後2時30分頃滋賀県の陸運局に到着〜:balloon95:

タンドラ シェル







そこで無事登録完了:hand02:

封印が済むとホッと一安心の瞬間です:balloon129:

タンドラ シェル






タンドラ シェル

納車は今日の朝のお約束でしたので、社長はI様のご自宅の方向へ向かいました:note18:

が!! なんと 豪雨です:balloon89:

沼津もひどい雨が降りましたが滋賀もすごかったようですね:balloon139:



しかし、山を越えたら雨はなくなりすっきりと晴れていたそう:balloon147:


昨日は、そのままホテルへ入り ひこにゃんの街で体を休めた社長ですが

朝は6時頃から行動開始!!

タンドラ シェル


土曜日でゆっくりされたかったかもしれませんが、早朝から納車をさせて頂きました:balloon71:

タンドラ シェル

ご自宅までキャリアが入っていけなかったので、少し離れたところでお渡ししました:balloon123:


しかし、ご自宅へ行くまでの最終コーナーがかなり狭く 社長もアシスタントに:balloon95:

そして何とかクリアです:hand02:


時間はその時 7時半頃。。。

でもこんなに早くてもお子様たちも元気に迎えてくれました:flash02:

タンドラ シェル

嬉しいですね:balloon129:

車庫にも入って安心したところで I様ファミリーの笑顔を頂きました:**:

タンドラ シェル


I様はUSオデッセイからのお乗換えです:flash02:

下取りに出されるオデッセイもピカピカにして準備をして下さっていました:balloon123:

とっても几帳面なI様はオデッセイも普段から綺麗に大切に乗られていました:flash02:

きっとタンドラもピックアップですが大切に乗って頂けることと思います:balloon129:

今度は4駆になるのでご趣味のスキーもガンガン行かれるそうです:balloon147:

雪山に、真っ白なタンドラ。。。

想像するだけで絵になります:balloon123:

ぜひご家族みなさんでタンドラを楽しんで頂けたらと思います:note18:


I様からは以前 ご来店下さった後にメールを頂きました:balloon52:

『(帰り道に)スーパーカー5,6台が通ってゆきました。

ゾンタ、458、スーパーベローチェ等等、少し時間をおいてまた5,6台

また時間をおいて数台。

子供がゲームの中で使っている車の実物を目前にして大変興奮していました。

私もゾンタやスーパーベローチェの実物を見るのは初めてで大変感動しました。

日曜の沼津は夢のような街でした。』

と、スーパーカーに遭遇されたそうで大変喜んで頂けたようです:balloon71:

きっと伊豆へツーリングに行った帰りのクルマたちですね:note21:

箱根の日曜の朝も楽しい場所ですよ:balloon36:

ぜひまた沼津へ遊びにお越し下さい:balloon123:


ご自宅にはぎっしりとスーパーカーなどのミニカーが飾られていて、大変お詳しいI様ですが

タンドラもスーパーカーには負けない自信があります:balloon71:

見ても乗っても楽しいタンドラです:hand02::flash02:


I様からはお土産に、バームクーヘンを頂いてしまいました:balloon147:



今までに何度か頂いたことがあって、ものすごく美味しいのですが

実はこのお店は滋賀県でした:balloon34:
 
ありがとうございます:balloon28: 大事にいただきます:balloon123:




納車を終えた社長は、12時過ぎに沼津に到着。。。

珍しいことに私にお土産を買ってきてくれました:balloon147:



はじめまして:beginner: 都こんぶあられ:flash02:

しかしよく見たら、製造販売は新潟ではありませんか:balloon89:

でも沼津には売っていないので、レアな商品でした:balloon71:





今日は朝から 渡辺様の300のガラスコーティングをしました:flash02:



隣では高野君がエスカレードにナビやカメラの取付をしています:hand02:


ここでお知らせです:leaf:

来週の4日(月)5日(火)は、高野君はお休みです。

作業のご予約は申し訳ございませんが、水曜日以降でお願い致します:balloon123:




午後はタンドラの大貫様がご来店:flash02:



明日は予定がある!と、宣言されたのでどちらへ行かれるのかと思ったら。。。

同じくタンドラにお乗りの古郡様のお店 【OPEN WATER】へお邪魔するそう:balloon71:

こうやってお客様同士がつながっていくのも嬉しいことです:balloon129:



ではまた明日〜:balloon129:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/07/02 | 17:49

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6365

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。