スタッフブログ

TOYOTA GRAND PRIX OF LONG BEACH

昨日はロングビーチで行われた『トヨタグランプリ』に行ってきました。

本場アメリカのモータースポーツを拝見です。

null

ロングビーチの市街地を走るんですよ。見覚えのあるような景色も一変し、まさにサーキットです:flash01:

今年で最後となるチャンプカー。予選日の昨日も大変な盛り上がりでした。

アメリカでは自動車は欠かせないものであり、みんな車が好きなんですね:balloon129:

家族総出で来ていました。日本とは違い特に年配の方が多く感じました。

老夫婦が手をつないで歩いている姿はとってもステキ:balloon123:


別会場では、車のショーみたいなものもやっていました。

nullnullnullnull












外ではドリフトカーがずらり。

nullnull

null


アメリカの人はドリフトが大好きです。異様な盛り上がりでしたよ!!



そのあと、W様のクライスラー300の仕上がりをチェック!!

80%できあがっています:flash02: あとは、タイヤホイールを組んだら完成です:hand02:

null


出荷が待ち遠しいですね。

きっとホイールが変わると印象もガラッと変わるので、ホイール装着後またお知らせしたいと

思います:balloon36:





[ L.A.日記 ] 08/04/20 | 22:32

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=636

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。