スタッフブログ

シエナ SE 納車です☆

シエナ SE


昨日は裾野の土屋様にシエナ SEを納車させて頂きました:flash02:

当初はご自宅までお届けに伺う予定でしたが、急遽キャリアカーは横浜〜東京へ走ることになり

土屋様には電車で沼津までお越し頂いたのでした:balloon123:

 【土屋様ご成約の日の様子はコチラ!!】


お子様も電車が楽しみ!とお気遣いのお言葉を下さいながら午後 ファミリーで到着されました:note18:

ありがとうございました:balloon129:


土屋様は今までBMWに乗られていて、本当はセダンが好きだとおっしゃっていました:balloon147:

しかし、ミニバンのシエナにお乗り換えを決めたのは『家族の為です!』とキッパリ:hand02:

おめでたくもうすぐご家族が増えることになったのも、きっかけになったようです:balloon71:

シエナ SE


シエナならチャイルドシートが二つあっても狭さを感じさせません:hand06:

トランク部分の深さも、小さいお子様がいて荷物の多いファミリーにも向いていますね:flash02:







シエナ SE
:arwtop:パパとお揃いのチェックのパンツがかわいすぎます:heart37:


BMWにはなかった歩ける広さのシエナをぜひ堪能して頂ければと思います:balloon123:



使い方の説明が終わって土屋様が保険の切り替えをしている頃、私はかなりのパニック状態:balloon95:

実はその後、新幹線に飛び乗らないと行けなかったのです:balloon89:

お構いもせずバタバタと支度をし、タクシーを呼ぼうかと思ったら

ちょうど土屋様の保険の切り替えも完了:hand02:

その土屋様から、帰り道だからと三島駅までシエナで送って頂くことに:balloon147:

シエナ SE






シエナ SE

納車後、早速乗せて頂いたのは沖縄のスティーブさんのタンドラ以来です:balloon71:


何から何までお世話になりっぱなしでしたが、ありがとうございました:balloon123:

今度はお子様からシエナの感想をお聞きしたいと思います:flash02:

シエナ SE


が、お別れの時にカメラを向けると、写真を撮ってばかりいるオバチャン(←私)を

けむたがるお子様(笑)  ごめんね〜:balloon145:

でもまた遊びに来て下さい:balloon75:





昨日は先日タンドラを納車させて頂いた神奈川の米山様もキーレスの設定と

バイザーの取り付けの為ご来店下さいました:balloon123:

しかしながら私は一人でパニック中で全くお話もできないまま米山様はお帰りになられてしまいました:balloon137:

なのに、しっかりとお土産は頂いたりして:balloon147:



たくさんのカレーパンありがとうございました:flash02:

いつもはそこまでパニックになっていませんのでこれに懲りずにまた遊びに寄って下さい:balloon123:





昨日はシエナの納車待ちの御殿場の米山様もご来店:balloon147:

出張多き米山様からもたくさんのお土産を頂いてしまいました:balloon123:

ありがとうございました:flash02:



納車まであと少しです!!

楽しみにお待ちくださいませ:balloon129:





昨日の社長は、朝イチで土屋様のシエナの登録に行き、

その後、横浜へ1台運んだらその足で今度は東京へ向かい

排ガス試験の終わったタンドラを引き上げ、再び横浜へ寄り

予備検やさんに書類を預け沼津へ戻ったようです:balloon89:


そして帰ったらすぐに、車を乗り換え御殿場へ:balloon95:

マスタングをご成約頂きました:balloon123:


こちらのお話と、私が向かった先でのお話はまた後日。。。



昨日は本当にドタバタ劇で皆さんにご迷惑をおかけしてしまったと思います:balloon137:

すみませんでしたー:balloon131:




今日は、昨日ご来店下さった御殿場の米山様のシエナとI様のタンドラと、

昨日の夜、滋賀でご成約下さったI様のタンドラの通関が無事終わりました:hand02::flash02:


今日も明日もドタバタ劇は続いています:balloon145:


なのでまた明日〜。。。




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/06/15 | 20:38

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6280

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。