スタッフブログ

タンドラな日曜日。シエナな月曜日。

タンドラ クルーマックス


昨日もたくさんのお客様がご来店下さいました:note18:

ありがとうございました:balloon123:

まずは、千葉の石丸様が車検の為 タンドラでご来店です:flash02:


昨日、お預かりして車検を取ったら お返しは羽田で:balloon34:

石丸様は東京でお仕事をされているので、16日の夜 私たちがロス行の飛行機に乗る前に

羽田空港で待ち合わせです:balloon147:




石丸様がお帰りになった後は、タンドラ ロングベッドの加藤様がご来店です:flash02:



何やら社長と相談中。。。:balloon71:




その頃、御殿場でタンドラにお乗りの三浦様もご来店:flash02:

タンドラ クルーマックス

バックカメラの調整と、AUTO VISIONステッカーを貼り直して下さったようです:balloon123:





午後は、御殿場の滝口様のタンドラをお預かり致しました:note18:

タンドラ クルーマックス

今日は車検を受けました:hand02:





午後からは、愛知のO様もタンドラでご来店中:flash02:

タンドラ クルーマックス

タイヤ・ホイールなどなどのパーツのご相談に来て下さいました:balloon123:


O様はお仕事が終わってから寝ずに、沼津まで来て下さって

そしてお話が済むとなんとその日のうちにまたお仕事へ行かれるとか:balloon89:

眠くなってしまいませんか?? と聞いても『大丈夫です!!』 と:balloon129:

タフですね〜:balloon71:


O様からはお土産に小腹がすいた時のお共にと甘いものを頂いてしまいました:balloon127:



ありがとうございました:balloon123:





午後は、浜松の平山様ファミリーもご来店です:note18:

パイライトのタンドラをオーダー頂いていますが、詳細の打ち合わせです:hand02:



お客様がたくさんたくさん重なってしまって、奥様ともほとんどお話できませんでしたが

お子様たちも相変わらず元気いっぱいでした:leaf:


平山様からはお土産に元気の源 レッドブルとみかん団子を頂いてしまいました:flash02:



同じ静岡県でも東部の私たちは 西の方の名菓は知らないので新発見が嬉しいですね:balloon129:

ありがとうございました:note17:





夕方にはシエナの納車待ちの土屋様ファミリーがご来店です:flash02:

シエナ SE

ナビなどが付いたので確認に来て下さいました:balloon123:



昨日も、こんな感じで短く感じた1日でした:ase01:



明日は土屋様の納車予定!!

今日はガラスコーティングをしましたよ:**:

シエナ SE




今日は同じく、シエナ SEの御殿場の勝亦様がご来店です:note18:

シエナ SE

シエナ いいですね〜:balloon129:





私の日中は今日も今日とて、フェラーリを乗り回しおつかいへ!!



でもこれってエコですよね:balloon49: ガソリン使わないし、空気も汚さないし:hand02:

息が切れると、酸素はいっぱい吸っちゃいますけどね:balloon63:





今日は、月曜日。

本当に一週間が早い。

一日が早い。

やることがわんさかあって、時間が少し止まってくれないかなぁ と、

デスクの上に山積みになった書類を見て本気で思ったのでした:balloon137:




仕事が遅いのか、時間が経つのが早いのか:moja01:

どちらにしても自分でやらなければ減っていかないのであります。


皆さんの月曜日はどんなでしょう:balloon38:


楽しんでますかー:balloon75:




ではまた明日:balloon129:




:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/06/13 | 17:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6267

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。