スタッフブログ

たまには アメ車。 たまには ニッサン♪

タンドラ タイタン


今日は、茨城の原田様がお久しぶりにご来店下さいました:balloon34:

お車は、ニッサン タイタン:balloon147:

どうやっても隠し切れない大きさです(笑)


プロコンプのキットで6インチのリフトアップをし、さらにタイヤはマッドグラップラー:hand02:

この迫力はすごいです!!

タンドラと並んでいるとわかりにくいので…

ちょっと引いて撮ってみました:balloon36:

タイタン

軽自動車と並べるとと大きさがわかって頂けますでしょうか:balloon71:


今日はパーツのご相談でお越し下さいました:balloon123:

雨だったけど、汚いままで来れないからと洗車までしてから来て下さいました:flash02:


お土産に原田様の地元のお酒を頂いてしまいました:balloon147:



150本の限定だそうです:balloon36:

ありがとうございます:balloon34:





今日は朝一番で御殿場の芹澤様がタコマでご来店下さいました:note18:

タコマ TX-pro

今朝はひどい雨でしたが、芹澤様もまた汚いままでは来られないからと

洗車をしてからご来店下さったそうです:balloon123:

今日は朝早くからありがとうございました:note18:





お次にご来店下さったのは、沼津の鈴木様とお子様たち:flash02:

今日は、ドアミラーに小さい丸いミラーを付けました:balloon71:

シエナ SE

これさえあれば、下の方も見えるので安全安心です:hand06:


お子様たちからは、『おみやげです!』 と プリンを頂いてしまいました:balloon147:








お兄ちゃんはいつもしっかりしていて、頼もしいです:balloon129:

いつもありがとうございます:balloon75:





午後は神奈川の湯山様がオイル交換でご来店下さいました:flash02:

それからスポーツペダルも付けちゃいました:hand06:



昨日に引き続き、パイライトです:balloon147:

お天気によって感じが変わる 綺麗な色です:balloon129:

タンドラ パイライト






タンドラ パイライト




そうそう:balloon36:

そういえば、先日 業者さんからキャデラック エスカレードのオーダーを頂きました:balloon123:

キャデラック エスカレード






キャデラック エスカレード

久しぶりのアメ車で興奮:balloon28:




明日のお天気はどうでしょうね〜:balloon129:

湿度がかなりキツい:balloon137:



でも明日も営業していま〜す:**:


:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/06/11 | 18:05

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6265

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。