スタッフブログ

タンドラ 意外なところで 納車♪

タンドラ クルーマックス


昨日の午後は神奈川の米山様にタンドラを納車させて頂きました:balloon123:

 【ご成約の時のお話はコチラ!!】


お仕事がお忙しい米山様なので、納車の日取りがなかなか決まらずにいましたが

日曜日に綺麗に仕上げながら、お仕事の予定をうかがうと

なんと、月曜日は静岡へ来られるとのこと:balloon147:

しかも場所は沼津からも近いところです!!


タンドラ シェル

お仕事後に合流できるということでしたので 早速、午前中に登録をしてきました:flash02:


そして午後、待ち合わせ場所へ:note18:

タンドラ シェル


ものすごくローカルな街での納車です:flash02:

この看板でわかっちゃうかも:balloon71:



でも社長にとっては運命的な場所なのです:balloon123:

そこで 晴れてタンドラを納車させて頂きましたー:flash02:

タンドラ シェル


右側が米山様:flash02:

同僚の方もお付き合い頂き ありがとうございます:hand02:

タンドラ シェル

まさかの場所での納車は刺激的でしたね:balloon71:

そして 早速、神奈川までタンドラでお帰りになられました:balloon123:

さすがお仕事でいろいろな場所へ駆け巡っていらっしゃるので

社長よりもこのローカルな街の道を熟知されていたようで驚きました!!

タンドラ シェル

レギュラーキャブから一気に変更となったクルーマックスをぜひ楽しんで下さい:balloon75:

お仕事が落ち着いたら、またゆっくり遊びに寄って下さい:note18:

お待ちしております:balloon123:





午後は、横浜の秋山様がタコマでご来店下さいました:note18:







タコマ ロングベッド

今日はパーツのご相談です:hand02:

オートビジョンへ一人で行くと、クルマを買って帰って来るんじゃないかという

奥様の心配をよそに、パーツカタログにくぎ付けの秋山様:balloon71:

今はホイールを変えちゃおうかと考え中です:balloon36:


今日はお土産に、横浜と言ったら 『 :note21: ありあけのハ〜バ〜 :note18: 』 を頂きました:flash02:



CMでよく見かけますが 私は初めていただきます!

秋山様 ありがとうございました:balloon123:






その頃、東京の高築様がタンドラのオイル交換でご来店下さいました:flash02:

タンドラ クルーマックス

高築様にお逢いすると、ジェットのシーズンだなぁと感じたりもします:balloon129:

今年は沼津でも乗りたいですね!!

タンドラ リミテッド






タンドラ リミテッド

高築様からもお土産を頂きました:flash02:

高築様と言ったら、武蔵野日誌:balloon71:



今回はくろどら入りです:hand06: わぉわぉ:balloon75:

高築様 ありがとうございました:balloon123:





今日も朝から納車準備などでバタバタ。









明日は、I様のタンドラと 長倉様のタンドラの納車の予定です!!




今日は、アメリカ現地から FJクルーザー UP3 の入庫報告がありました:balloon37:

しかもこちらはマニュアル:flash02:

マニュアル好きにはおもしろい1台です:hand02:

FJクルーザー UP3






FJクルーザー UP3

詳細はまた後日アップしていきます:balloon99:

お楽しみに:balloon34:




ではまた明日ー:flash02:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  



[ ] 11/06/07 | 20:13

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6247

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。