スタッフブログ

赤 タンドラ オーダー頂きました!!

タンドラ


先週の土曜日の朝一番!

三島の渡辺様より、タンドラ クルーマックスのオーダーを頂きました:flash02:

しかも外装色は… ラディアントレッドです:balloon147:


ラディアントレッドというと、あのレギュラーキャブと同じ真っ赤です:hand02:

初代 赤タンドラもレギュラーキャブだったので クルーマックスの赤は初めて:leaf:

なんだか、お兄ちゃんができたような気分です:balloon129:

タンドラ クルーマックス
(イメージ)


渡辺様は少し前にもちょこっとご来店下さって、お話させて頂きました:note18:

その時のご希望色は白か、赤!

しかもサンルーフが条件だったのですが、今 現地ではサンルーフ付きの車輌が

ほとんど出てきません:balloon89:

さらに赤ときたら、皆無に近い:balloon137:

なので、白でサンルーフ付きにするか、赤でサンルーフなしにするか といった感じで

しぼり込んだところ、ホントにホントに偶然にも土曜日の朝、ラディアントレッドの

車輌が見つかったとの現地からの連絡があったのです:balloon147:

サンルーフは付いていませんでしたが、お気持ちはやはり赤に傾いていた

渡辺様は、その場でOKのお返事をくださいました:balloon123:


現在はアストロに乗られていますが、やはりコラムシフトがアメ車っぽいですよね!

もちろんタンドラもベンコラです:hand02:



お写真をお願いしたら、恥ずかしいからと うつむき気味に。。。:balloon71:

でも 『写真を撮るならおめかししてきたのにー:flash02:』 と楽しい渡辺様でした:note17:

しかし、オートビジョンにはおめかしなんて不要です:hand02:

ドレスコードもありません(笑)

ラフな感じでご来店頂けるお店ですよ〜:balloon71:



渡辺様の真っ赤なクルーマックス 到着が楽しみです!!

アメリカのディーラーに行ってもなかなか見られないので早く見てみたいですね:note18:


ちなみに、渡辺様。。。

偶然にも、FJクルーザーの一杉さんの会社と関連のあるお仕事です:flash02:

また一つ輪が広がったようで嬉しいです:balloon123:



赤タンドラ クルーマックスは現地に入庫したらまたご報告していきたいと思います:balloon99:





今日は、神奈川の米山様のタンドラの納車もありました:note18:

が、そちらのお話はまた明日:balloon123:



夕方、昨日もご来店下さったシエナの納車をお待ち頂いている土屋様がちょこっとご来店:balloon147:

シエナ

昨日、大勢でお見えになって 結局、肝心なナビなどの最終確認ができていなくて

再び寄って下さいました:balloon145:

今日は美味しそうな たい焼きの差し入れも頂いてしまいました:balloon28:



御殿場って美味しいお店がたくさんありますよね:hand02:

土屋様 ありがとうございました:balloon123:



たい焼きが先ほどから 隣で良い香りを放っています:balloon129:

もう、腹さ減りました:balloon139:

今日は定休日。。。:balloon38:

なので今日はこれで終わります:balloon123:


ではまた明日ー:balloon34:



:arwright: 【社長のツイッター!!】  

:arwright: 【メカニックブログ!!】  


[ ] 11/06/06 | 20:04

トラックバック

このエントリにトラックバックはありません

このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

次のURLをこのアイテムのトラックバックに使ってください。
http://www.autovision.jp/action.php?action=plugin&name=TrackBack&tb_id=6242

ここをクリックするとトラックバックを手動で送信するためのフォームを表示します。